2018年8月21日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

23:51:40
【悲報】iPhoneのガラスフィルム欠けた
22:10:22
18:55:37
これでまた楽しみが増えたな。Vive Wireless Kitの詳細な仕様が出るまで待とう
18:53:08
60GHz帯、580mWまで使える世界かと思ったら無線設備規則みてたら250mWまで、さらに10mWを越えるものはキャリアセンスつけろだった。実際どうなんですかね
18:32:15
完全に誤解に基いていた上に、混乱招くので消しました。オハズカシイ
18:31:54
あった。diffの見方を間違えてた。
18:28:14
あ、見方まちがえてるかも
13:48:50
03:43:10
DAWから外に音を出す希望が完全に閉ざされてしまってとてもかなしい。
03:23:48
@windf91 Wintabですよー。
03:10:20
NETDUETTOがそもそも96kHzに対応してないじゃん
03:03:00
NETDUETTOバグって動かんかった (´・ω・`)
02:59:07
ASIO使ってるDAWから外に音を出すための知見を得たので実践しようと思います
02:58:03
こういう環境で下の液タブで絵を描こうとするとペン位置がズレにズレまくってまともに描けないの、どうにかならないんですか? ワコムさん、セルシスさん!!
02:54:16
やっとペン位置ズレ無しで描けるようになったが、めっちゃ対症療法な感じがあるので、これはワコムとセルシス両方に問い合わせないとアレげな感じがありそう
02:53:20
RTX2080Ti欲しいな!
02:33:45
RTX 2080 Ti……? ここにRTX810ならありますが (違
02:30:20
お絵かきしたい……
02:28:46
ペンタブドライバがいかれてしまって、ちゃんと解像度の互換設定してあるのにペン先が変な位置にくるようになってしまったのでクリスタが使えない……
02:26:02
カスサポから逃げるな
02:23:02
サーバーサイドやりたくないんじゃ無くて、カスサポやりたくないんだなってわかって来た今日この頃 (しかしやる人は自分しかいない)
02:21:09
@grapefruit_uhr あるあるすぎてわろえない (あれ結構きつい)
02:16:43
キャラデザしようとするとお洋服のバリエーションが無くて死ぬニンゲンなので、それをどうにかしたい
02:15:26
けどがんばゆ
02:14:04
02:08:45
きびしい
02:08:36
mstdn.jp のインフラがんばゆ ・バ美肉 ・おしごと 三足のわらじを履く覚悟はあるか!!
02:05:45
落ち着いたかなーと思って他のことに手を出そうと画策した途端にまた再燃してきている事案があり、正直落ち着きたい……。
02:01:25