2017-4-5 - @nullkal@twitter.com님의 게시물 -

22:43:02
アライさん描こうとしたけど全然似なかった時の顔してる
20:04:14
19:57:35
RT @akainu7: お前はけものフレンズが好き 俺はケモノが好き そこになんの違いもありゃしねぇじゃねぇか! アライさん「違うのだ!!」
19:47:54
アライさんと閉じ込められた、と思わせておいて実は黒幕フェネック
18:53:46
18:52:32
@mzyy94 寄稿程度ならやるかも
18:50:59
18:46:19
さて帰るか
18:44:49
@kyubisoft でんききつね!
18:05:00
18:04:58
17:52:56
もしかしてなんですけど、シエラネバダレッドフォックスってフレンズ化してますか?
17:45:03
けもフレ、短編ガシガシ作って、YouTubeとかニコニコ活用して資金回収してほしい
17:41:22
けもフレが炎上してたときのツイート拾ってきた
17:41:06
17:41:01
17:38:13
変な人が書いたブログ記事が、変な人たちの間で炎上して被害を被ったって点ではけもフレは完全なる被害者だったよなぁ
17:37:33
17:34:06
17:29:15
生ものだから、多少はね
17:29:06
擬人化ゲーって炎上しなきゃいけない決まりでもあるんですか
17:26:43
やってやったぜ
17:26:30
研究室にリアフォぶっ込んだ
12:56:54
nullkalは橙ちゃんがそもそもそこにいなかったことに気づきました。 #chen_onaka shindanmaker.com/598608
橙ちゃんのお腹をなでったー
12:27:36
12:16:34
暇じゃのう
10:55:27
04:58:18
グローバルスコープな変数、大きいプロジェクトでは使わないけどDirect3D適当に触るお試しプログラム書きたいときにはDeviceContextとか入れる変数に使うよな
04:44:22
関数/クラススコープ以外グローバルスコープ扱いしてる
04:41:16
ローカルスコープは変数と定数で特に命名規約変えてないなぁ。グローバルスコープだけ 変数: g_evilGolbalVariable 定数: GOLBAL_CONSTANT_VALUE てな感じ
04:34:48
defineは滅多に使わないと思うのでconst定数にも同じ CAPITAL_LETTERED_SNAKE_CASE を使ってる
04:32:16
Dvorakはいいぞー
04:31:11
04:27:06
04:27:04
04:00:37
こういうポニテの描き方、ようやく覚えた感じがある
03:44:59
やっぱりジャクリンかわいくありませんか
03:29:00
こう見てみると確かにアライフェネックとパピルスサンスは似てるんだよなぁ
03:27:15
アライさん… ゆきやまちほーでやられてしまったんだな…
03:08:20
DX7の音色、結構使えるのありそうじゃね
03:05:23
唐突にけもフレアレンジ的なのしたくなったけど、時間もないので適当にこれぐらいで tmbox.net/pl/1205981
Page not found – Tm Box
02:40:53
@Inatsuka わかりすぎる
02:08:00
つい必殺技を出してしまったアライさん nico.ms/sm30966398?ref… #sm30966398 #ニコニコ動画
02:01:09
@ArGxento 監督が息抜きの自主制作、とか言って投稿してるけど声当たってるし完全にやばい
01:56:35
フェネック、やっぱ純粋にアライさんが好きだったんだなって感じがした
01:53:49
@ArGxento この時間に合わせて12.1話ががが
01:52:43
アライフェネック好きとしてはもうありがたすぎて死にそうなレベル
01:52:26
01:46:15
12.1話にはびびった
01:35:13
きたあああ!! #けものフレンズ
01:32:12
#けものフレンズ
01:24:36
13話待機
01:21:48
絶滅と考えられていた犬、半世紀ぶり見つかる | ナショナルジオグラフィック日本版サイト natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/0…
00:05:55
次の情報処理技術者試験の会場は学院大だと
00:05:42
まさかっ