2015年7月22日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

23:39:13
イオンのママチャリで100km走りまわった事あるし、降ってきてもおかしくない
23:38:37
長距離走行用の自転車ほしい感じあるよな
23:20:33
???
23:16:42
あとは金払うだけー
23:13:44
9/13 受けます
23:12:49
またTOEICやるかのー……
21:50:29
折角クイックボムとかで敵蹴散らしたのに、誰も北来てくれなかった……
21:09:02
x86、チートシート片手にちょっとは話せる
21:04:42
もうちょっとCPUとかGPUと仲良くなりたい気分でござる
20:59:37
@cojt_online 最近は3DCG周りやってます><
20:53:20
タチウオでリッター3K持ってあぐらかいてるやつブッ倒すの最高
16:57:41
@ss_shopetan AmCr終わったら行きたい感