2013年10月19日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

23:52:16
逆にWebサイトがMSゴシックじゃないCleaTypeバリバリフォントで表示されてると不安になる
23:51:01
画像にMSゴシック使ってるの見ると不安になる
23:32:05
RT系のツイートはやりたい人はやってればいいんじゃないかなーって思ってる
23:28:08
雨に打たれながらのこのこ帰ってきた
23:27:45
22:08:46
多分Bootcampの環境でも同じ手順でリセットできるのでは
22:08:23
普通のPCでのCMOSクリアのことをMacではSMCリセットって言うだけみたいだな。手順から見るに
22:05:38
WindowsをBootcampなしでMacにインストールしてUEFIブートできるようにする記事見て、やばいなと思った
22:00:40
ちらっと流れてきた会話を見て、Macのbootcampってそんなに特別なことしてたっけと気になったので調べてたけど、そんなに特別なことはしてなかった
21:47:21
雨が降って帰れないの巻
19:12:00
最近お金の消費が激しいので、バイトをするのも辞さない
18:18:22
今はノートを取らないという戦略をとってる
18:17:45
ルーズリーフの管理術を身につけてないのですごくばらっばらの大変なことになってるんですがどうしましょ
18:13:49
なんかよい鞄でも買うかな…
17:55:38
Wolfram Alphaに問題ジェネレータ機能がついたらしい。課金するかなぁ……
14:50:12
某掲示板で冗談半分で1シーズンごとにメーン6が一匹ずつアリコーンになってゆくって予想してた人がいたっけ。最後「トムがアリコーンになる」って書いてあって笑った
06:07:05
図書館開くまで寝るか
04:55:44
Minecraftで量子物理の基本(観測依存、重ね合わせ、量子もつれ)が学べるMOD面白そうだぞ wiki.qcraft.org
** qCraft Wiki **