2012年1月9日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

22:09:11
結局WordPressに戻ってきちゃう矛盾
21:58:09
nullkalの口に強引におちんちんが入れられました。『もう、お腹いっぱい・・・』 shindanmaker.com/182278 ぁぅ…
21:56:01
フルートあこがれる
21:04:43
目が悪いのどうにかしたい
21:04:20
にゃー
20:28:02
php-fpm.confを設定してセキュリティを高める
20:27:24
php-fpm.confってどう書けばいいんだろう
19:59:43
サイト作り終わらせなきゃ
18:44:16
とりあえずどこからそういうのとってこようか迷うなー。普通にポーズ集かポーズマニアックスでいい気もするけど
18:42:57
写真とかあまり好きじゃないんだけど人を描く練習をするためには見るのは不可避なのかな
18:14:01
最近グロ画像引っかかってないから耐性なくなってそうでこわいなー
18:11:46
今日じゃないけど
18:11:28
さっきマックでGentoo入れたノートパソコンいじってた
18:03:23
まず式という問題が
18:03:03
橙がプールで泳げるようになる方法をだな
17:59:13
17:58:33
スク水はチルノに着せたい。
17:52:50
@HL_Keiyo_F1 おはありす
17:51:21
おひるねしてた
15:00:05
nullkalをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、suteneko1027さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? gohantabeyo.com/nani/1?prefill… #gohantabeyo
13:50:03
「nullkal」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 1個 】です。(゚∀゚)キタコレ!! shindanmaker.com/181986 チルノちゃんから貰えるといいな…///
バレンタインデーにチョコもらえったー [名前診断]
10:30:29
人間じゃなくて風景も描けたらいいなとか思ってきた
10:28:30
@Cirno129 ガリガリ君ソーダ味あげるー
10:26:59
せーじんしきねー…… あと三年かー
10:25:44
@Cirno129 アイスたべよー
09:13:15
@a_tyan_1 おはありですー
09:09:56
おはよー 学校あると思ったら祝日だった
09:09:39
.@absol0359 @nekonamamu おやすみありがとでしたー
03:00:32
ねよう。おやすみ
02:42:46
ということでチルノちゃんに関する具体的なことをかんがえましょー (
02:40:56
僕の悪い癖は好きなものを曖昧なままにしておくことだ
02:38:04
02:32:48
朝起き.たらチルノになってたとしたら
02:02:28
チルノちゃん捕まえたい
02:01:12
パソコンからスカイプの音が聞こえてくるようになった
01:58:03
@Sn0wNight 使ってる言語はC++・Ruby・JavaScript、専門分野はWeb・ゲーム、年齢は17、学年は高二 でおねがいしますー
01:53:52
@Sn0wNight いちおーはいるー
01:52:54
予測可能回避不可能を通り越して予測した時点でツボることが多くなってきた
01:49:19
ちっちゃいスケブ買わないとー B5ぐらい
01:48:04
チルノチルノチルノ
01:38:22
01:37:35
@Sn0wNight なにそれおもしろそう
01:35:36
きつねうどんもぐもぐ
00:51:52
人体の描き方むつかしい
00:01:24
人体描くの研究しなきゃ