ねる。おやすみー
@krustf MinGWなんだけど大丈夫かな
素直にSDL使ったほうが無難ですかね
gccからDirectXつかえませんかぬ
超スピードでGCCを整備してる
--Twitter
核分裂と核融合をごっちゃにする人がいるのが本当にアレだね
どうしてこんなにサイズのさがあるのか
V8のライブラリが200MBもあるんだけどなにこれ
緋緋色金のおろし金
ダイヤモンドおろし金 もう金じゃねえな じゃあダイヤモンドやすり
金のおろし金ってすりおろそうとしたらおろし金のほうがおろされそう
やったーV8のコンパイル通ったー
もういいV8に帰る
Luaの標準ライブラリが貧弱すぎます!!
V8が恋しくなった
ほうれん草とバナナどっちがやばい?
ほうれん草大好きなのに
九時までゲームエンジンつくろう
明日は何時だろ
知ってたか?最近の液晶は黒のほうが電力かかるんだぜ
毎日橙描いてる
テレビは将来性が不安なのでチューナーは買わないことにした。どうせアニメなんてニコニコとかGyaoとかで表ルートで見れるし
情報化社会が進むのかな
緊急地震速報こわー
また最後の弾幕で散った
@__mizunon じしんすごかったね
ああああ!!!
@__mizunon 破壊
東方してて気づかんかった
おおすげえ
@_X_y_z_ ほかありー
ふろってきた
うーん… おこられそう
ねすぎてかおだせない
ねすぎた
ちょっとあしたあたりすこしきあいいれてみる
V8のアロケータの実装気になる
DirectX 10以降の機能を使って2D描画を格段にスピードアップさせる目論見があるんだけどうまくいくかな
だからいまのうちにのびのびしてる
こりゃ学校が再開された後に精神的にやられそう
10.1ターゲットに作ればいいんですかね
あとグラボ
何とかしてDirectX 11の資料を集めないとですね
GNU構文規則ってC++にもつかえるのかこれ
インデントはスペース二個分にすると読みやすいよ
インデントのスペースを四つから二つに変えるだけでなんということでしょう!!あんなに堅苦しかったC++のコードが一瞬でスクリプト言語並みの柔らかさに!! なったのかこれ
ゲームエンジンをつくる→経験値が足りません
経験が不足しています
@rodonjohn 最初に作ったPC-98ゲーだったのに…
インデントは大切に!!
EmacsでVisual Studioのプロジェクトいじりたい
@rodonjohn そういえば思い出したけど一回括弧の対応関係めちゃくちゃになってゲーム一個パーにしたことあるな…
@rodonjohn 中括弧忘れのエラーってそう起こるものかなぁ… Visual Studioのインデント機能貧弱だけど
とかいってもだれもくれないのでおかねためます
Adobe MasterCollection CS5がほしいです。おかねください
僕はIF文の括弧の後にスペースを入れてる。というかVisual Studioでコード書くとき以外はGoogleのコーディング規則を少し破ったの使ってる
@rodonjohn コードが縦に長くなんない?
@yyksm92 関東の電気のためだぁー!! かくごぉー!!! (ゴリゴリ
@yyksm92 おろし金でダブル発電
@yyksm92 おろしがねセット完了!!
ちぇんだいすき
とりあえずAIMSに考えは近いな
ゲームエンジンか完成しないのでちゃんと計画しますかね
あはは
小四の時の自由帳ぱしゃぱしゃしてきた
@Linfiel ぎゅっ
DocomoのXiは青天井やめてもらいたいなー
おわったね
たぬきそばうまー
実況は嫌いなのでね
インデックスみてる
@hadsn うーん… 考えもんだなあ…
英語が出来ればなと思いながら
@hadsn それ適用してiPhone買って回線寝かせて縛り解けたら即解キメるといくらになるかな
@hadsn 学割って具体的にどんなの
iPhoneを学割で買うために乞食しますかぬ
自己満足に過ぎないけど
あいぽんほすぃですにゃあ
ということでフレッツメンバーズクラブのポイント2900円分全部送ったった
フレッツのポイント全額寄付してくる 使わんし
@bimalki 検証はしてない
学割してないので維持7円できそうですね
@shirono77 スマートフォンに変えようとしたときにちょうどこれが発表されたから待ったw
@shirono77 だよねー メモリもでかいし
学割がどうかしたのかの
なんちゃって
Desire HDもう一台ほすぃです! ください!
「バグですか、仕様です」でACネタやってる人絶対いるだろ
LANボード買うべきかな 混線ひどい…
さっきから鉄腕アトムの曲流してばっかしてる