よるほー
今日はプログラミングおわろう
アーカイバ実装するのめんどくさいのでアーカイバだけDXライブラリから拝借しますかね(ぇ
Xeverのソースを読みながらー
.@NYAAAAN_ @shirono77 @mizunohito ほかありー
@UN_en ほかてらありでしたー
ほかいまー
ほかってくる
SDL1.3待ち遠しい
もうDirectX 9使います
でもPluginディレクトリカッコ悪い
そして僕は残念なことにSelene使います
学校で新しい部活用PC調達できるのならDirectX 11対応グラボ積みます
「サポートが切れた、ような…」「7はとっても快適だなって」「もう何もリリースされない」「Vistaも、7も、あるんだよ」「IE9リリースなんて、あるわけない」「こんなOS(まだつかい続けるなんて)絶対おかしいよ」⇐まどマギのタイトルに合わせてXPディスろうとしたけど無理だった
ついにtimidityにメモリを1GB取られる設定にした
オレオレエンジンの実装が終わる気配がない
たまに文の雰囲気変えるために色々と書き換えるんだけど、前の文を消し忘れて変な言葉になったりざらにある
消し忘れた
なんだなんだ
DirectX 11使いたいよーのですが
普通にDirectX使います。はい
Selene使って手抜きしますね!!!!
うわぁWindows SDKのOpenGLのバージョンが1.1…
Selene使って手抜きしていいですか
あれ、今気づいたSDLかDirectXかなのに何故かSDLかOpenGLかって書いてた
SDL使うかOpenGL使うか未だに決まらない
DirectX 11対応グラボがほすぃ OpenGL 4.1対応グラボがほすぃ
DirectX11だった
DirectX対応グラボ以外はねるとか
学校側信じてDirectX 11でゲーム作りますかね
SDLにするかDirectXにするかどうするか
CATVはBSとかCSがテレビ標準のチューナーで見れないからフレッツテレビにした
法事だった
@NYAAAAN_ …ちゅっ///
@NYAAAAN_ きゃっ///
おきたかも
ねますね。おやすみ
大まかなプロジェクトの設定はできた
かなりてこずったけどプロジェクトにLuaとか埋め込むのに成功した
MITライセンスのプログラムってソースコードと一緒にライセンスファイルいれとけばいいんだよね?
あれ、ZSH前提?
DirectXの面倒くさいゴタゴタが大変なのでSDL+OpenGLに逃げてみる
怖い