牛のしぐれ煮を作っておけば簡単に肉うどんが食べれてよい。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
iPhone15の大きい方ならバッテリのやりくりに苦労しなくていいかなとかずっと考えている。小さい本体がいいけど、どうせ小さい方だと言っても小さくないので一緒でしょ。
親「死んだ婆さんが役に立たない手芸作品をいっぱい残してて処分がめんどくさかったからそういう趣味はしない!」
親「裁縫系YouTuberになる! 新しいミシン欲しい! 布いっぱい買う!」
なんで?
音楽の機材の使い方とかは動画で見た方がわかりやすいけど、最終的に機材は金で手に入ってもセンスは買えないんだな〜って思っちゃってだめ。
親がひたすらYouTube見てて困ってるんだけど、困ってる内容がYouTubeで出てきたものを欲しがりまくるのと自分もYouTuberになると言い張るという小学生か?ってことなので、変な陰謀論や思想にハマるよりかはマシかも知れない。