2023年10月30日 - @nonosuke@fedibird.comの投稿 -

06:19:52

お行儀悪いけど、納豆と大根おろし、両面焼き卵のとろっとした黄身をご飯にのっけて、昨日のかじか鍋の残りを食べてってして、味のグラデーションを楽しんだ朝ごはん。

米飯、かじか鍋の残り 両面焼き卵 ジョンソンビル ズッキーニのグリルと生野菜 大根おろし 納豆 柿 コーヒー
07:35:02

木曜まで頑張れば三連休、木曜まで頑張れば三連休…!

20:02:19

しごおわ、つかりたーー

20:02:43

ひやっとした空気がきもちいのー

20:56:20

NHKBSのワイルドライフつけたけど、バイソンよい……