ご飯とお酒、適度な運動。情熱にムラのあるオタクです。
人の呟きを見るのが好き。好きに楽しくやっています。
8kmランおしまい。晴れ予報だけど、夜が明けて青空が見えてもずっとパラパラ降ってる雨ランだった。でもこの気候だと雨ランも悪くない。#ランニング
果物全般、家にたくさんありすぎると、追い立てられるような気持ちで延々食べてしまい、後から振り返ってもったいない気持ちになりがち。
今回夫が大量のポテサラを持たせてくれたので、昼はそれをベースブレッドレーズンに挟んだ。甘じょっぱくてけっこういける。