2023年10月3日 - @nonosuke@fedibird.comの投稿 -

06:45:24

8kmランおしまい。晴れ予報だけど、夜が明けて青空が見えてもずっとパラパラ降ってる雨ランだった。でもこの気候だと雨ランも悪くない。

07:03:32

果物全般、家にたくさんありすぎると、追い立てられるような気持ちで延々食べてしまい、後から振り返ってもったいない気持ちになりがち。

12:55:58

今回夫が大量のポテサラを持たせてくれたので、昼はそれをベースブレッドレーズンに挟んだ。甘じょっぱくてけっこういける。