00:07:51
icon

最終ラウンドまで来た

Attach image
00:08:07
icon

Attach image
00:14:18
icon

おれもことしで26になっちゃう

00:14:26
icon

@kb10uy おめ

00:15:23
icon

人々若いし強いし、おれいらなくね

00:15:58
icon

95年1月と申します

00:23:22
icon

25,6にもなってすねかじり虫ってだけで毎日が精神削れる

00:24:54
icon

ほめられて〜〜

00:29:01
icon

他人駆動なので、こう…アレ

00:59:34
icon

@afm えらいよ

01:00:14
icon

1時じゃん、次で寝るか

01:00:25
icon

@afm えらすぎて1時間分小銭投げちゃお

01:01:52
icon

ロゼレム入れた24h後に抜けてきてやっとモチベ出てくるのクソだな(次の投薬サイクル)

01:11:23
icon

おやすみ

Attach image
01:12:20
icon

プラウラー使いにくいな

01:12:40
icon

使いにくいというかバーストなので融通がな

01:13:27
icon

マスティフ+スピットファイアが最強アセン

01:15:10
icon

ふれりくがきた

01:15:22
icon

Attach image
01:15:30
icon

200hやっても全然上達しない

01:17:18
icon

youtubeよりtwitchのほうがOBSで統合してチャット欄見れるからいちいちブラウザ開いて置かなくてもいいの良いな

01:20:29
2020-05-25 00:58:50 Posting Cutls@cutls.com Cutls@cutls.com
M481ぇ。
icon

Mastodon、早速飽きてきてますw 意味ないですからねw

暇人なら、そこでの新しいコミュ二ティを楽しむことができます。新境地ですので、面白い人が多いですから。

ただ、何かしたとしても、何も残りませんね。

企業がゲームやサイトにチャットとしてインスタンスを埋め込む文化ができたら、状況は変わるかな?

しかし、利用人数が増えてきて、そもそも「皆が連合タイムラインを見るのか?」という問題があります。

正直、流れも早いし内容も雑多すぎて価値のあるTLではありません。誰も見ないでしょう。

そうなってくると企業の目的である外部への露効果はほぼ無いと言っていい。

無難にTwitterハッシュタグTLを埋め込んだほうがよっぽど効果があります。チャットしたいなら自前のシステムで良いですし。

その会社のインスタンスだからといって、そのコンテンツに関係のある話のみをユーザーがするか?という問題もあります。

会社のコンテンツに載るのなら!と、価値の低い売名行為に使われるリスクもあります。

うーんそう考えると、ちとMastodonの先行きは厳しそうですねぇ。

01:20:35
icon

 すき

01:21:58
icon

OBSだったらOBSだけで完結するのいいよ

Attach image
01:23:20
2020-06-03 01:23:07 Posting えあい:straight_shrimp:🦐:evirified: Eai@stellaria.network
icon

ねそへねそへでした

Attach image
Attach image
01:23:25
icon

最強情報感だ

01:24:04
icon

youtubeのコメント欄って毎回URL変わらん?やっぱりtwitchのが楽だわ

01:24:35
icon

てかカスタムドックで丼TLEも流せるんでは

01:26:27
icon

できたしなんならこのなかからポストもできるやん

Attach image
01:28:48
icon

@fuyu apexやろうね

01:31:41
icon

最強

Attach image
01:31:59
icon

twitchに入信します

01:33:29
icon

誰か氏~になっちゃった

01:34:18
icon

ねれないのはいつも

01:37:34
icon

@fuyu こんどやろう

01:38:02
icon

結局こうした

Attach image
01:38:04
2020-06-03 01:37:32 Posting えあい:straight_shrimp:🦐:evirified: Eai@stellaria.network
icon

あと1つのシーンにいろいろ入れるとごちゃごちゃになるので要素ごとにシーンにまとめてシーンを呼び出したほうが見通しがいいです

Attach image
Attach image
01:38:14
icon

これはほんとうにおもっていて、まだ整理していない

02:05:21
icon

twitchの不便なところあったわ
限定公開ができない

02:06:29
icon

見られるかもってだけでちょっとなあ

03:10:42
icon

し゚こ゚て゚ー゚ー゚ー゚ー゚ー゚ー゚ー゚ー゚ー゚ー゚ー゚ー゚ー゚ー゚ー゚ー゚ー゚ー゚ー゚ー゚ー゚ー゚ー゚ー゚

03:14:23
icon

家の外に出ないとなあって思って5億年

03:15:22
icon

@kxn4t わかる

03:15:31
icon

日が沈まないとエンジンかからない

03:16:11
icon

バチバチに煽られて腹立つな(?)

Attach image
03:17:07
icon

^^^^^^^^^^^^

03:17:35
icon

ご連絡いたします^^

03:17:40
icon

🖕

03:19:04
icon

おたくのリファラルはそうされるに満たないのはわかっているのでむしろされたくない(?)

03:19:17
icon

はあ…

03:23:48
icon

TLに虚無ゲロゲロ履いてて今更張る見栄もないよ

03:25:09
icon

こわいのはむしろ俺みたいな無能紹介したことによる泥なんだよな

03:27:56
icon

顔に泥を塗る、泥フェイスパックだったらどんなにいいか

03:40:03
icon

生存バイアスってワード知らなければよかったと思ってる

03:40:53
icon

何に対しても「これは生存バイアスフィルターかかってるぞ気をつけろ」って無意識に意識しちゃって素直に文章が読めなくなる呪い

04:04:11
icon

オタクみんなディルドやチンポをダウンロードしとる

04:24:53
icon

みうぱなでてメス堕ちさせるか

04:25:35
2020-06-03 04:24:21 Posting miwpayou miwpayou0808@miwkey.miwpayou0808.info
icon

This account is not set to public on notestock.

04:26:19
icon

やってりゃそのうちファントムセンス出てくる

04:27:51
icon

触覚以外にも重力感覚もわりとそうで、床のあるところへ高いところから落ちると落ちてる感覚になるあれもファントムうんたら

04:27:55
icon

だとおもっている

04:33:21
icon

ヘッドセット、VoiceMeterでしょっちゅう死ぬので買い替えたいな

04:47:56
icon

なんとかトキシンやりて~~

05:05:37
icon

そらがあかるい

05:05:42
icon

あーあ

05:59:35
icon

次回分の課題見てたら、穴埋め問題の空欄がすでに埋まってる状態でわらっちゃった

06:11:20
icon

@miwpayou0808 かわいい

06:14:48
icon

あ~~~HDD汚すぎて以前インターンで使ったPros/Cons流用しようにもドキュメントが見つからん

06:19:57
icon

そろそろ朝飯食う時間か

06:21:37
icon

体内時計や生活リズムじゃなくて腕時計で飯食ってるの、最高に終わってる感じだ

06:26:18
icon

朝飯くった

06:31:50
icon

えじょねこ標準時、またJSTと一致してない??????

06:36:51
icon

自己PRとかいうの一番地獄過ぎてつらい

06:40:10
icon

みんなきれいごとしかかかないPR欄いみあんの

06:55:45
icon

アーーーー

Attach image
06:57:27
icon

やることおおすぎ(後回しにしまくっていたため

07:02:11
icon

ha~~~~????

Attach image
07:02:36
icon

枠1個でハイフン必須ってバカか?

07:08:21
icon

マ○ナビに自己PR生成ツールがあるのだけど、書くものないからTOEICスコアだけかいて作ったら怪文書できて、しかもそんなのに100件くらいスカウトメール来てて就活サイトはもう終わりやで

Attach image
Attach image
07:11:52
icon

御伽ねこむさん!?

07:12:54
icon

マジモンで草

07:13:37
icon

クソのようなバッジでうける
見る気もしないが

Attach image
07:18:57
icon

onedriveのキャッシュ、サインアウトしてmvするとこんなんなるんだ

Attach image
07:21:01
icon

@cormojs おはえらい

07:22:02
icon

まあテンプレだし「という」にしとけばまず文章破綻することないからって考えなんだろうけども..

07:22:21
icon

おたくからのリプライが総じてメスになっている

07:26:08
icon

おれもメスになるかあ

07:40:11
icon

ないな

07:46:15
icon

で、結局PR文かけてないです
適当に済ますかあ

07:47:35
2020-06-03 07:42:36 Posting お owatan@mstdn.owatan.jp
icon

見た目的には1枚目が好みです

07:47:39
icon

わかりすぎた

07:48:12
icon

@mirai おは

07:51:50
icon

これ、これでいいか?

Attach image
07:54:36
icon

いいよあり

07:54:37
2020-06-03 07:53:27 Posting お owatan@mstdn.owatan.jp
icon

だめだよ

07:55:00
icon

企業ESで趣味とかいるか?ほんとうに

07:55:18
icon

ジャパニーズ・トラディッショナル・カンパニーめが

07:55:39
icon

本命でもなんでもないけど数撃ちゃ当たるをやっていくので

08:01:51
icon

そこそこデカ社で研修がまあまあ充実してそう、幅広くやってるから広く浅く知識得られそうって書こうと思ったけど、舐めてる?っていわれそうだな

08:03:57
icon

PRと志望動機以外は埋めた、

08:05:44
icon

その社じゃないと絶対ダメってのがないのでぶっちゃけどこでも良いんだけどな...

08:08:25
icon

志望動機まじで思いつかないし、なんとなくで出しちゃお

08:18:15
icon

コンビニ面接「どうしてウチなんですか?通りの向こう側にもコンビニあるじゃないですか?」

08:22:25
icon

動機でっち上げDone

08:23:46
icon

ゴミだけが最後まで残った

Attach image
08:26:42
icon

自己PRとかで、具体性のない「粘り強さ」だとか「潤滑油」みたいなのだけは死んでも書きたくなさすぎて、「TOEIC755点です」とだけ書いて出そうかと思っとる

08:27:40
icon

他には取り柄ないし、俺以外の人間でも800overとか満点とかゴロゴロいるから大したことないよ

08:28:15
icon

アウトプット、最近やってたっけな
VRCでメス堕ちさせたりQuest買わせたりするのが得意ですって書いていい?

08:28:42
icon

ジャパニーズ・トラディッショナル・カンパニーなあ

08:29:28
icon

何をしても「俺の完全上位互換がいる」って事実にぶち殺されまくる

08:30:54
icon

逆にPRとかでしないほうが良い内容の一覧 - Wikipedia

Attach image
08:35:30
icon

これはインターンをやってない立場での後悔・懺悔・羨望その他諸々なんですが、
やったことないのに同期もクソもあるかよボケというのがありあmす
インターン行っとけアホ、それはそう

08:39:34
icon

@owatan このメールアドレスはすでに登録されています

08:42:54
icon

しました調で書けるものの一覧 - neso.tech

Attach image
08:46:57
icon

文字数足りてないけど閉廷

Attach image
08:47:57
icon

閉廷

Attach image
08:51:49
icon

もしうちのドメインでやるなら vrchat.mstdn.neso.tech あたりかなあ(新しくドメインとる財力はないため

08:51:57
icon

@omasanori おは

08:52:01
2020-06-03 08:20:09 Posting いくしー🎨🔞 ixy@pawoo.net
icon

This account is not set to public on notestock.

08:52:37
icon

丼用のサブドメイン、 mstdn. だったり、don. だったりでブレブレ

08:53:17
icon

一応メインは don.だけど見た目わからないので公開用ならmstdn.なんかなあというかんじ

08:54:37
icon

とりあえずゲロ(仮想)吐きながらででもESに必要な項目を言語化出来たので流用で数撃ちゃ当たるをやっていけそう

08:54:42
2020-06-03 08:52:26 Posting kozue kozue@yysk.icu

This account is not set to public on notestock.

08:54:53
icon

頭じゃわかっているんだけどね

08:54:58
icon

ねそてちだよ

08:57:34
icon

つおくないけど、つおいということにしておけば便利じゃん?

09:15:02
icon

参考になるかはわからんけど、NVMeのSSDにWSL2でdd走らせたらこれくらいは出た

Attach image
Attach image
09:16:02
icon

WSL1の環境がもうない(し、今更用意するつもりもない)ので、比較はできんが

09:16:47
icon

E2Eにしてもサバ缶にはDM見えるんだよなあっ

09:19:32
icon

てるにゃドッグフード食うの

09:19:57
icon

まあそんなもんか

Attach image
09:21:58
icon

おふろはいろ

09:22:08
icon

自己PRのやつ、不完全怪文書でスカウトしてくるようなところには行きたくねえな
(=採用担当ぜんぜん仕事してねえじゃん)
ってかんじ

09:23:34
icon

でもスカウトメールは飛んでくるので、他に見てるものがあるとすれば大学名くらいしかないので、だったらなおさら自己PRいらねーじゃん仕事しろという気持ち。

09:26:24
icon

あとはてきとーに報告してるゼミのテキストを報告どおりの進捗まで進めないといけない

09:27:09
2020-06-03 09:26:54 Posting 出雲伊月 itsukia@pl.istukiy.com
icon

This account is not set to public on notestock.

09:27:18
icon

ぼくも無視してる

09:28:29
icon

なんとかオッパイザくんもスカウトMsgきたりしてたけど、結局彼らもフィルターに引っかかる人だけ適当にぶん投げてるということがわかったのであてにならん

09:34:08
icon

おれもコネなんかないしなんなら非専攻だしでふつうのしうかつに収まりそう

09:41:56
icon

@Otakan951 アプデツール使って

09:42:40
icon

かーほしいね

09:43:09
icon

走って曲がって止まって、FMついてたらそれでいいんだけど、維持費がなあ

09:44:05
icon

ビルドのおたくに質問なんですけど、そんなに頻繁に(ゲーム中とか)ビルドすんの?

09:44:36
icon

@Otakan951 はい

09:44:50
icon

おたかん一生2004になれないじゃん

09:45:29
icon

おふろはいってるけどハイになっているので眠気とか出てこないわね…

09:46:32
09:48:25
icon

強引にハイになるやつ最近やってないな

09:48:43
icon

抜けたらゲロ吐きそうになるからやりたくないけど

09:52:35
icon

@mirai SLA100%えらすぎ

09:54:48
icon

@mirai じゃあ 1/7えらいを先取りということで

10:13:58
2020-06-03 00:56:37 Posting あやふみ afm@mstdn.maud.io
icon

This account is not set to public on notestock.

10:19:24
icon

異世界転生ies

10:19:35
icon

ねむくなってきたな

10:20:03
icon

リクナビは例の情報切り売りの件がな

10:21:30
icon

フリクションペン、あっためたら消えるし冷やしたら戻る以前に、消してもインクの跡がのこるから意味ねーじゃんっつった

10:22:04
icon

フリクション使うくらいなら最初からシャーペン使ったらええやん

10:24:39
icon

まあそもそも手帳使ってないんだけど………

10:24:54
icon

ジェットストリームしか勝たん

10:25:54
icon

ジェットストリームの0.7が良い、安いしどこでも手に入るし

10:26:44
icon

間抜けなので紙もペンも忘れたを多発していてどこでも手に入るが2番目くらいに重要

10:27:14
icon

ENERGEL EURO 0.7mmもいいね
水性なのでにじむけど

10:27:59
icon

ジェットストリームとコピー用紙でやってたら案の定管理めちゃくちゃになったので、大学ノートに帰ってきた

10:28:26
icon

大学ノート、やすいし綴じられてるから管理雑でいいし、良いわ

10:29:24
icon

ルーズリーフでかっちょええをやろうとしたこともあったかど、自分しか見ないし管理面倒くさいしってなった

10:30:21
icon

書くコストを限界まで下げつつメンテも楽にやろうとすると大学ノートってなった

10:30:54
icon

まあ刷り込みじゃんといえばそれはそう。

10:31:44
icon

形から入るのも大事だけど、まずアウトプットするほうがもっと大事なんやなって最近考えとる

10:32:08
icon

1.0はマーク試験用のシャーペンかな

10:32:55
icon

とはいえ最近はほんとんどiPad Pro + Apple Pencilですませてるけど

10:33:04
icon

ペン回しうるさいからきらい

10:34:13
icon

落とさなければ、というけど落とさなくても機械的部品がカチャカチャうるせーんですわ

10:37:05
icon

普通の使い方でノック部カチカチするとかならいいけど、回すとクソうるせーってなる

10:37:19
icon

ホワイトボード、部屋に設置してたなあ

10:38:04
icon

どこでも買える=同じ環境が再現できるのでJSおすすめです

10:38:24
icon

パワータンクってなに、空気プシュプシュするやつ?

10:40:13
icon

重心低めで良さそうって思って買った bren、インクの出がイマイチですぐ使わなくなっちゃった

10:41:10
icon

JSを10本くらい買っておいてどれくらいのペースで使い切るか1人レースやってたな

10:42:25
icon

というかJSの黒赤青だけポケット入れてればほかはなにもいらないやんって運用してたこともあったわね

10:42:52
icon

筆箱という概念を過去にした女と申します

10:43:38
icon

かといって3in1や4in1の多色ペンは太くて疲れるんわよね

10:44:06
icon

ねそぱこはないよ

10:48:53
2020-06-03 10:44:27 Posting 今谷里奈 mohemohe@mstdn.plusminus.io
icon

ねそ太いので突かれたのか

10:49:11
icon

突かれてないけど疲れてる

10:52:15
icon

あいぱよで書くけど書き心地は紙に及ばないのがなあ

10:52:59
icon

そろそろふろでるか

10:54:34
2020-06-03 10:54:18 Posting 箱山 pacochi@pawoo.net
icon

This account is not set to public on notestock.

10:54:45
icon

製図用シャーペンしか勝たんよ

10:55:04
icon

@pacochi 寝てる間に憑かれて進捗になりたい

10:55:17
icon

ステッドラーの製図用のやつを常用にしとる

10:55:33
icon

ペンは軽くて重心が低いのが良い

10:56:27
icon

グラフギア1000が1000円だった頃に使ってたけど先っぽすぐ曲げてた

10:57:08
icon

クルトガはペン先が沈むからだめ
全然直感的じゃない

10:58:12
icon

@pacochi 勝手に手が動いて勝手にブログ書いててほしいねってかんじ

10:59:08
icon

結局クルトガでも芯先関係なく握り直したりするからクルトガじゃなくていいじゃんってなったのもある

10:59:53
icon

慣れたらそうでもないけどやっぱり不自然でキモいってなった

11:00:27
icon

シンプルがさいつよ

11:02:33
icon

もへもへは優秀なんやねえ

11:03:18
icon

芯ちっちゃくなったら沈み始めるからその辺りで捨ててる

11:03:49
icon

シャーペンが気持ち悪くなって鉛筆に走ったこともあったな
MONO100はいいぞ

11:04:40
2020-06-03 09:42:24 Posting テイル :tailchaser: Tailchaser@mstdn.beer
icon

This account is not set to public on notestock.

11:04:52
icon

九種九牌(混沌)

11:05:16
icon

グラフギア1000

11:06:29
icon

グラフギア1000は安定感がめちゃあるので本当に良い

11:07:41
icon

まらこみち

11:07:51
2020-06-03 11:07:44 Posting 負けヒロイン@がんばらない kelvin27315@mstdn.maud.io
icon

This account is not set to public on notestock.

11:07:53
icon

ぼくもこれ

11:08:39
icon

あいぱよ以外持ち歩かなくて良い利便性の前では書き心地もぅゎっょぃヵてなぃ。。。

11:10:39
icon

あいぱよにペーパーライク貼ってる
指、ペン先が削れるけど、蛍光灯とか乱反射しなくてスムーズに文字読めるので、おれはすき

11:13:49
2020-06-03 11:08:35 Posting oekakizuki admirable_oekaki_zuki@pawoo.net
icon

This account is not set to public on notestock.

11:15:01
icon

あいぱよ+アポペン、画面オフでアポペンで画面たたくとインスタントノート開いてそのまま書けるよ
まあ僕はonenote派なのでいみないですけど…

11:15:20
icon

フィルムは好みあるからまあ仕方ない

11:15:46
icon

ガラスフィルムに純正ペン先はツルツルしすぎてちょっと書くだけでも気を使う…

11:15:52
icon

surfaceかってないよ

11:16:11
icon

だってたけーんだもん

11:17:52
icon

あいぱよ、ペン込み込みで12ちょいでローン組めたけど、surfaceは20いくしMSストアじゃローン組めないしうんちうんちっつった

ビカメ経由でローン組めるけど返品効かないから論外

11:18:31
icon

まああいぱよに10万の価値があるか?っていうとまあそれはそれで

11:26:20
icon

あいぱよ、不満めちゃあるけどpdfリーダーとして考えたらEdgeとかいうクソオブクソ使うよりマシ

11:26:29
icon

ふろでた

11:28:55
icon

ふぁいくん越しにおわたむ買っちゃお

11:30:14
icon

ウヒャー

Attach image
11:30:38
icon

1hで降るなこれ

11:41:12
icon

@Otakan951
"色々と検討したのですが、RTX 版のマイクラをプレイするためにはGPU要件が高く、自作PCじゃないと難しそうで、しかも電気代もかかりそうなので、購入は見送りました。 代わりに通常版のマイクラがサクサク動くGPU搭載ノートPCを中古で探す事になりました。"

ってあるよ

11:42:28
icon

昼飯にラーメン食っていくか

11:43:14
icon

高嶋ちさ子呼んでこい

11:43:24
icon

@fuyu すし~

11:44:01
icon

オカンブログだしまあ...

11:44:45
icon

ガキが自分のもの売ってでもっつってんのに金気にしてGTX買わせた罪は大きい

11:45:12
icon

メルカリでGTX1060買ったよ~~~db

11:45:17
icon

しかもPalit

11:46:39
icon

1060買ってから多分もう1年経つ

11:47:28
icon

買ったもの2019(上半期) | nesotech
neso.tech/blog/buy-gadget-2019

GTX1060、13ヶ月前だっtあ

11:48:05
icon

宅鯖やるにはNAT越えなきゃならんのでVPNの再建からやんないといけない

11:50:06
icon

手元にデータないと気持ち悪いの民なのであくまで宅鯖はこだわりたい

11:50:51
icon

まあ電気代とか停電とか火災リスクあるけど

11:51:06
icon

6TB x2 HDDが未開封のまま半年くらい放置されろつ

11:51:10
icon

とる

11:51:56
icon

WD青の6TB、ドスで9kくらいで買った記憶

11:52:04
icon

なんかのセールだったのかな

11:54:21
icon

ごめん嘘いいました
4TBの価格とごっちゃになってた
6TBが11k、4TBが8k

Attach image
Attach image
12:01:40
icon

まーたsidekiqが詰まっとる

12:04:52
icon

@osapon いつまでもそこでつっかえてるから正常なキューにたどり着けて無いですね

12:05:38
icon

風呂出て一息ついたら疲れがめちゃ出てきた

12:06:10
icon

メルカリに限らず大量出品してるやつはあやしいのでまあ

12:06:55
icon

VPSのストレージ追加高いんだよんああ

12:07:56
icon

おれもConoHa増量で1年半は延命できることがわかったから考えるの先延ばしにしてる

12:09:14
icon

@oinarisummer いいはなし

12:11:10
icon

雨降る前にラーメンと思ったがもう降り始めてた

12:11:43
icon

@fuyu いきて〜わね

12:12:43
icon

ねむすぎ、仮眠して良い?

12:13:11
icon

ウイルスバスターつかってそう(?

12:13:35
icon

歩くのすらもう眠い

12:16:33
icon

前職もウイルスバスターつかってたょ

12:19:40
icon

とんきんいきちあ

12:19:49
icon

おやすみ

12:19:54
icon

1600におこちて

12:22:20
icon

トースターが「スタ」って言わないならオーブンが「チン」っつってもええやん

12:23:27
icon

うちのレンジはチン言いますけどね

12:23:53
2020-06-03 12:23:49 Posting エセ賢者 MulticolorWorld@mstdn.maud.io
icon

This account is not set to public on notestock.

12:24:00
icon

12:25:08
2020-06-03 12:24:16 Posting ໒꒱りお式ଓ mirai@moriyakidon.mamemo.online
icon

This account is not set to public on notestock.

12:26:04
icon

かるばぶでかぼかぼ

12:28:25
icon

今日の献立
airpods

12:29:56
2020-06-03 12:22:47 Posting アカハナ akahana@fla.red
icon

This account is not set to public on notestock.

12:31:40
icon

昼飯食った

12:35:26
icon

おやすみ

13:59:15
icon

おきた、おはいお

13:59:47
icon

@mirai Ohio〜〜〜〜〜〜~~

14:00:35
icon

寝る前にカフェイン入れたので、はい圓楽さん起きるの早かった

14:03:18
icon

美少女と寝てる夢見てた

14:04:17
icon

おれもパートナーってやつ欲しい〜〜〜〜っつった

14:04:47
icon

ポリコレ、LGBTQその他もろもろに配慮したワードチョイス

14:05:26
icon

ISS simだ

14:05:28
2020-06-03 14:04:56 Posting まちカドおるみん御嬢様 orumin@mstdn.maud.io
Attach image
Attach image
14:07:20
2020-06-03 14:07:13 Posting まちカドおるみん御嬢様 orumin@mstdn.maud.io
icon

「MISSION:ISS」は Oculus Quest が届いた日に買った気がするけどまだちゃんとやってない

14:07:55
icon

「MISSION:ISS」はQuest買ってしばらくやってみたけどガッツリ寄った記憶がある

14:08:24
icon

「夜型」の人が努力しても、決して「朝型」になれない:研究結果|WIRED.jp
wired.jp/2019/04/06/morning-pe

Web site image
「夜型」の人が努力しても、決して「朝型」になれない:研究結果
14:09:20
icon

あ、VRCやっとるいいな~

14:10:40
icon

朝型ライフやろうとおもっってもちょっと気を抜くと3-11睡眠になったりするんだよな~~~
それ自体は良いのだけど、来たるべき労働ってやつは生活リズムに合わせてくれないからなんとも

14:11:08
icon

進捗やるか

14:14:02
icon

VCしてぇ〜〜っつった

14:21:07
icon

@YUKIMOCHI わかる~~~

14:24:03
2020-06-03 14:23:00 Posting miwpayou miwpayou0808@miwkey.miwpayou0808.info
icon

This account is not set to public on notestock.

14:24:04
icon

ねこてー今寝とるからだめ

14:31:19
icon

リファレンスとして電子書籍を読もうとするとiPadだとペラペラめくるのができないから厳しいな
印刷するか?

14:36:14
icon

@mirai いま503わね

14:36:22
2020-06-03 14:34:13 Posting オピオイド中毒 jadiunr@ap.jadiunr.net
icon

This account is not set to public on notestock.

14:36:48
icon

ぼく「git commit . -m "fix" 」

14:38:43
icon

git commit -m "update"

14:40:10
icon

revertはコミットメッセージ自動生成ちゃう?

14:41:09
2020-06-03 14:40:33 Posting ふゆ fuyu@mstdn.maud.io
icon

This account is not set to public on notestock.

14:41:26
icon

最高に意味のないコミットメッセージすき

14:48:13
icon

🐙部屋におちついた

14:51:09
icon

ゼミのテキスト、表記がクソ適当で切れ散らかしとる

14:59:59
icon

@hina ありがとう

15:00:19
icon

@hina ????

15:01:09
icon

@hina じゃあ学割で買うからひなクレカ番号教えてね

15:01:24
icon

@hina ???

15:03:19
icon

moderator: 減速材 だったり、
slowing down power: 減速能 だったり統一しない訳をやめなさーーーーーい!!!

Attach image
15:11:19
icon

@owatan プレイム

15:11:22
icon

プライム

15:12:59
icon

@owatan うい

15:13:09
icon

A.ほっとく

15:16:04
icon

あ~~~クソテキストがよぉ

15:20:46
icon

@mimikun 写真入ってりゃだいたい使えるとおもっていい

15:23:08
icon

顔写真が入ってて戸籍を根拠として発行されてたら身分証のとして有効だと、勝手に思い込んでいる

15:23:38
icon

少なくとも大学の学生証は入学時に住民票出してるよなあ

15:25:11
2020-06-03 15:24:56 Posting まちカドおるみん御嬢様 orumin@mstdn.maud.io
icon

大学の学生証は住所の記載がないので使えないことがある。あと国立ならともかく私立だと効力がないことがあるし,国立も今は独立行政法人なので,微妙なことがある。

15:25:59
icon

公的なものとしては効力たしかに弱いけど、ある程度の社会的な効力で最低限まかなえてるみたいな感じはしている(てきとう

15:26:23
icon

保険証は住所手書きよね

15:26:27
icon

パスポートもだっけ

15:27:12
icon

まあマイナンバーカード取っとけってこった

15:28:39
icon

ちゃんりお丼にアカウント作っちゃおうかな

15:30:15
icon

は? どこ文字列検索してんの...

Attach image
15:31:33
icon

@orumin 弊学の、手書き欄あるよ

15:32:01
icon

??????

Attach image
15:35:08
icon

はい、私は2014年3月に原付筆記をパスして、6月に実技講習&原付免許を取って、9月に普通車MTを取りました。

15:37:06
icon

資料がKEKかJAEAのものしかまともなの出てこないのま~~~~~~じで

15:37:44
icon

はい~~~~~??????

Attach image
15:39:27
2020-06-03 15:38:49 Posting まちカドおるみん御嬢様 orumin@mstdn.maud.io
icon

在学証明や通学証明や学割証は窓口の機械で自動発行だったので月あたり制限はあるけど金は取られないな

15:39:54
icon

うちもこれ
まあ定期券いらないので帰省の学割くらいでしか使ったことないけど

15:40:28
icon

中高のは事務室に出頭して発行してもらうタイプだったな

15:40:56
icon

学生証の裏に通学証明が記載してあった

15:42:51
icon

レサジーlethargyってもしかして日本語圏の方言なんか... 読みにく過ぎ

15:43:33
icon

終電なくなっちゃったね

15:44:11
icon

終電逃さなくてもお持ち帰りやろがいjk

15:45:18
2020-06-03 15:44:31 Posting 解凍 hina@mstdn.maud.io
icon

Attach image
15:45:29
icon

鉄オタくんの空気読めないやつすき

15:46:29
icon

クソテキスト、ちゃんと読み込もうとするには不親切テキストすぎてちんちんっつった

15:48:00
icon

あ~~~~読みにく過ぎっつった

Attach image
15:50:20
icon

@owatan おわたむ...

15:51:20
icon

@owatan 虚構新聞はもっとわかりやすとこに書くよ

15:56:25
icon

average fractional energy lossって結局なんですの~~~~~??????

15:56:53
icon

平均分数エネルギー損失ってつまり何

16:01:11
icon

fractional、分数で訳すからわかりにくくて、比って読んだら良いのか

16:05:28
icon

もうわかったけど

16:07:14
icon

インターネット集合知をやりて~~っつった

16:08:03
icon

kbくんレイヤーとオフパコ決めて唐突に事後の写真アップしてほしい

16:09:02
icon

それはいらん

16:10:02
icon

reiのこと考えてたらreiのことだってバレちゃった

16:10:16
icon

あいつのnoteがバズってるの見てイィ~~~~ンっつった

16:11:05
icon

チー牛のやつ

16:14:30
icon

@mirai 丼してないでひやして

16:15:18
icon

@mirai えらい

16:16:13
icon

優しいインターネットの住民だ

16:22:31
icon

sufferの意味分かんないのでますけけ

Attach image
16:23:01
icon

あーゲイ金寿命のはなしかこれ

16:23:08
icon

平均寿命

16:25:17
icon

@omasanori 単語の意味はわかるんですが、題意わかんなくてヒ~~~ンってなっておりまつ

16:27:44
icon

おたかんの貧乳!?

16:31:33
icon

無職のPCアセン見てると感覚がバグってしまう

16:37:21
icon

@omasanori 平均自由行程の話だろうとアタリをつけたものの、具体的な数値とか示されていなくて何を答えればいいのってなったのでとばしました、おわり(thx

16:39:30
icon

@omasanori アー前門の~ってやつなるほど...

16:42:19
icon

章をまたいで、前の章から問題引き継ぐのやめてもらえませんかね...

Attach image
Attach image
16:42:34
icon

わかるかバカ!

16:42:56
icon

マジでクソ本だな

16:43:58
icon

@omasanori 解決しました

16:45:13
icon

ここでのlongは時間的なのかそれとも距離の話なのか...

17:15:31
2020-06-03 17:14:27 Posting 体力自慢爆死お兄ちゃん(学生) Otakan951@mstdn.maud.io
icon

見た目かなりえっちになってます

17:15:39
icon

otakann
jidoriup

17:18:03
icon

かいもの

17:19:12
icon

おれもVになりたい

17:32:55
icon

Vになるやつ、環境構築は済んでて、
自分の声が嫌いということと、喋ることなくて最初から最後まで放送事故じゃんってこと除けば、何も問題がない

17:45:53
icon

1人の期間が長すぎて思考を出力する行為に不慣れすぎる

17:59:37
icon

きたく

18:05:54
2020-06-03 18:04:22 Posting kb10uy kb10uy@mstdn.maud.io
icon

@azyobuzin からブラが届きました。ちゃんと C65 で。(ありがとうございます)

18:05:55
2020-06-03 18:03:06 Posting kb10uy kb10uy@mstdn.maud.io
icon

:tinking_face:

Attach image
18:13:25
2020-06-03 18:02:36 Posting ໒꒱りお式ଓ mirai@moriyakidon.mamemo.online
icon

This account is not set to public on notestock.

18:13:32
icon

さくらのメールサーバー

18:21:59
icon

初めてのインターネットはママ上の「電話するからネット切るよ~」のあたたかみのあるダイヤルアップでした

18:23:34
icon

ねむすぎ

18:24:10
icon

ダイヤルアップって技術的には何になるんですかね、ISDN?

18:24:29
icon

ISDNはデジタルだからちがうな

18:28:37
icon

@Eai えらい

18:31:21
icon

2001年に128MBのUSBメモリがすごいすごいって時代だった記憶

18:32:25
icon

USBフラッシュドライブ - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/USB%E3%8

2000年:16MB、32MB、64MB、128MB
2002年:256MB
2003年:512MB
2004年:1GB、2GB

18:34:21
icon

中央集権的 ハブ 違い グーグル

18:34:51
2020-06-03 18:32:37 Posting :icon_short_short_mewlme: mewl@mewl.me
icon

This account is not set to public on notestock.

18:35:06
icon

RPiがRIPになっちゃうってことか

18:52:59
icon

グロ画像

Attach image
18:56:51
icon

ストレージ周り、ほんとうにそろそろちゃんとやりたい

19:02:04
icon

おわたむ〜

19:09:58
icon

仮眠part2しちゃおうかな、

19:12:11
icon

2100におこしてね

19:22:35
2020-06-03 19:17:00 Posting 風吹ぽに 🔞 w_poni@pawoo.net
icon

This account is not set to public on notestock.

19:23:07
icon

@Garry050 よるかも

19:23:40
icon

@Garry050 よるだからねるよ

19:24:07
icon

@Garry050 あさもにどねするからねるよ

19:24:39
icon

@Garry050 きょうはおひるねもしたよ :desho:

19:25:02
icon

@Garry050 ぺしぺし

19:25:33
icon

@Garry050 (¦3[___]

19:26:41
icon

@Garry050 いて

19:27:11
icon

@Garry050 じつはかなりねむいよ

19:27:49
icon

@Garry050 おやすみ〜〜

19:30:38
icon

あいされてえ〜〜っちゅってねています

19:34:10
icon

頭入れるやつあたまおかしい

19:44:05
icon

(最悪情報缶)
寝る前に最高に笑顔になってしもうた twitter.com/eso250/status/1267

19:44:46
icon

おまさのりさんに愛してもらうか

19:45:32
icon

愛と誠意は形で示してほしいよな(?)

19:47:32
icon

give me クソデカℒℴνℯ

19:58:15
2020-06-03 19:52:30 Posting Niceratus Kiotoensis ncrt035@gnosia.info
そぎぎ
icon

「あいされて」「え~~っち」で区切ったので残りが🤔 になってしまった
don.neso.tech/@neso/1042795881

Web site image
ねそてっち (@neso@don.neso.tech)
19:58:55
icon

あいされて / えっち / ねています

20:03:30
2020-06-03 20:02:58 Posting 8 r8_gre@mstdn.maud.io
icon

This account is not set to public on notestock.

20:03:34
icon

お尻pay

21:05:40
icon

おきたあ

21:06:04
icon

乳揉んでてやわらかいですっておもったら起きたら抱き枕だった

21:06:09
icon

@mirai おは〜

21:07:22
icon

抱き枕、もうちょっと人体みのある柔らかさにならんもんかな

21:07:36
icon

リアル乳さわったことないですけど

21:08:32
icon

自分の乳はカウントしていいですか?

21:08:53
icon

大胸筋やわらかくておいしいです

21:11:30
icon

おれもなあ

21:13:10
icon

おれもなあ誰か氏〜

21:13:40
icon

仲のいい誰かど雑になんらかをやりたい人生だった

21:13:45
icon

21:14:05
icon

誰も俺を愛さない

21:14:20
icon

とんきんいきてえ

21:14:36
icon

あ〜〜〜〜

21:15:34
icon

仲のいい誰かとなんらかをやりたい

関わりを俺から絶っていっている

おわり
NHK

21:17:09
icon

恋人だとか結婚だとかそんな大それたのじゃなくて、もっとミニマムな俺のこと認知してて雑にやっていきたいだけだったんだよなあ

21:18:10
icon

ほどほどってやつですよ

21:18:53
icon

なんていうのを垂れ流した上で誰か氏〜〜ってやってるの、間抜けか?とは自分でも思うところはあり………

21:19:57
icon

俺だって俺が俺のこと見てたらこんな見るから地雷原物件なんて大島てるにぶん投げてブロックして終わりですよ、当然

21:20:20
icon

はい閉廷

21:21:46
icon

@siki_uta これつこてるけどいいわよ

21:23:22
icon

@siki_uta 俺には止める権利がないので致し方あるまい… :very_sad:

21:23:46
icon

誰か〜

21:25:48
icon

誰か〜でほんとに誰か来たら世話ねえよ

21:25:58
icon

肩にちっちゃいかるばぶのせてんのかい

21:26:14
icon

@ryanak うぅ

21:26:58
icon

誰か〜で誰かが来るにはつながり絶ちすぎたので俺から出ていくしかないんかなぁって感じだ

21:27:11
icon

@jnsk かわい

21:28:42
icon

@jnsk かわいすぎてかわいになった

21:33:38
2020-06-03 21:28:51 Posting unarist unarist@mstdn.maud.io
icon

This account is not set to public on notestock.

21:34:00
icon

wineでやろうとしたらwin10でやれって怒られてできなかった、くらいしかない

21:34:54
icon

ミノタケミニマム幸せ享受

21:35:42
icon

「少年」が女性を含意しなくなったの、対立項としての「少女」がいつから出てきたか調べたら案外わかりそう?
しらんけど

21:40:12
icon

おあ〜誰か〜apexやろう

21:40:44
icon

:spacecat0:

21:41:06
icon

おらんな

21:41:17
icon

@packyy オッ

21:41:49
icon

おあ〜あお〜おあ〜

21:42:05
icon

ちゃんふゆくる?

21:42:51
icon

apexのモタク、discordに集合汁!w

21:43:10
icon

(´・ェ・ `)ちゃん (うゆちゃん)

21:43:58
icon

あっ、ぽこたんインしたお!

21:44:25
icon

varなんとかってそんなarmaみたいなど根性ゲームなんですか

21:45:25
2020-06-03 21:45:06 Posting kb10uy kb10uy@mstdn.maud.io
icon

虹六のキャラクターがやる CS:GO みたいな感じ

21:48:19
icon

@packyy B-01あたりで

22:13:10
2020-06-03 22:11:03 Posting まちカドおるみん御嬢様 orumin@mstdn.maud.io
icon

いまわたしメカクレですよ

22:13:23
icon

浮浪者

22:26:16
icon

すけべひな

22:27:34
icon

Attach image
22:47:19
icon

apex @1

22:47:55
icon

ao~

23:20:26
icon

@mirai oyasu

23:27:29
icon
23:29:13
icon

@Cat_Kayser @fuyu @rooty2 ええからこい