実は新年を迎える準備は去年よりもちょっとマシかもしれない。
鏡餅に門松……何処に飾るのかは年末までに調べます。
自称・略称・愛称などは「わーさん」です。どうぞお気軽に「わーさん」呼びしてください。
興味(ノリ)と好奇心(勢い)で何かやらかします。タイムラインで見かけた話題に軽率に乗ることがあり、話題に脈絡が見えないことも多いと思います。
創作活動もしており、わーさんの作品に関する感想(ネタバレ含む)やファンアートは大歓迎です。大人向けだけ、ちゃんとワンクッション心掛けてね!
アイコン元のキャラデザインは @hemogie さん作のLive2Dです。
Bridgy Fedを経由して、Blueskyにもブリッジ中。
実は新年を迎える準備は去年よりもちょっとマシかもしれない。
鏡餅に門松……何処に飾るのかは年末までに調べます。
うちのカレー皿でも入ったので、これは小腹が空いた時のレンチンご飯とレンチン不要レトルトによるカレーが捗る予感……
わーさんの #一次創作 個人サークル、旅人ノ夢は、2024年4月7日より #招文堂 さんに出店しております。
次回は2025年1月12日(日)にお店番予定。
招文堂さんは、東京、吉祥寺にある、シェア型本屋さんです。
隠れ家的な雰囲気が好きな方には刺さると思います。
招文堂*文芸同人誌のシェア型本屋
https://yamaoritei.com/shobundojinshi
おひとり様用の食洗機が届いたので、早速洗い物してもらっている。
取説によると2時間コースらしいので、普段のコースとしては夕食→朝があれば→洗い物セットしてその日の用事→終わる頃には洗い上がり、な感じかな。
なお、わーさんが利用しているリレーシステムは公開投稿かつ特定タグ付き、という縛りなので、ちょっとでもひっそりしたい場合は他の手段を検討した方が良いと思う。
テーマ鯖立ててのローカル談義とか、Fedibirdでグループ作れないか聞いてみるとか。
某リレーで拾うハッシュタグ、何がそれっぽいかなと思ってTAMAコミも追加してみたりしたけど、普段から広報に適性がないのを自覚している(意欲が薄い意味でも)ため、何も思いつかないなの顔。