@ai rpg
自称・略称・愛称などは「わーさん」です。どうぞお気軽に「わーさん」呼びしてください。
興味(ノリ)と好奇心(勢い)で何かやらかします。タイムラインで見かけた話題に軽率に乗ることがあり、話題に脈絡が見えないことも多いと思います。
創作活動もしており、わーさんの作品に関する感想(ネタバレ含む)やファンアートは大歓迎です。大人向けだけ、ちゃんとワンクッション心掛けてね!
アイコン元のキャラデザインは @hemogie さん作のLive2Dです。
Bridgy Fedを経由して、Blueskyにもブリッジ中。
昨日のお昼に浮上した時以降の記憶がないので、多分寝てました。
今日は、流石に少しくらい何か建設的なことやりたいなぁ。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ご紹介いただいたのが美味しかったら、普段のメイン夕食になりそう(常温=レンチンの手間もなく、パンメイン=食器の準備も減る)
↑完全に普段の食事を面倒がってるのがバレる発言
味覚を楽しませるゴホービの気分の時以外の食事が本当に面倒なので、タイムラインで見かけた完全栄養食に手を出すかもしれない。
ごはん考えるのも段取りするのも食べるのも面倒なんだけど、それを突き詰めると本気で今日は何も食べないだろうなと(以前も食事を数日サボった前科持ちが)思うので、何食べようね……
一般的に考えて18時間くらい飲まず食わずなのでそろそろ何か食べるもの考えるべきなのは分かっているのだけれど、食べるという行動とそれに付随する(何を食べるべきかということから始まる一連の)脳みその消費が面倒で、「うぁーめんどー」って言ってる。
ソドワのサプリは電書でそこそこ買ったけど、どの本に何が載ってるか見ずに纏め買いした結果、お目当てデータを探すのに何冊も閲覧しては閉じるが発生しがち。
流石に夜勤明けは眠いなぁって言ったら、「みんなやってることじゃないですか」って、夜勤免除されてる人に怒られたときの「おまいう?」感。
あまりに文句しか言わないので夜勤免除されてる人に「みんなやってるのに夜勤の後の眠たさに文句言うな」って言われたら、わーさん流石に草生えたわ……
34時間勤務の締め括りに実質的な今週末外出禁止案件が発生してしまい、なんかもう疲れたよパトラッシュってなってますなう。
夕方に大きな仕事が待っているのでそれまでに書類を少しでもやっつけたいのだけれど、あまりの眠さに誤字脱字が心配すぎる件。
1回だけR18BL小説同人誌を世に出したことがあるけど、性癖の1/3もお出しできなかった気がするのでそのうち次……って言いつつ、次作は書いてないです。
閨ごとに無頓着すぎて初夜で受けを痛がらせてしまった攻めが、受けへの愛でめっちゃ前戯を勉強してリベンジするの美味しいです。
VRChatはVR機器で来てる方々が多い加減でPCで行くとすっごくいたたまれなかったことから、VR機器の他にもPCやスマホ対応でVR機器じゃなくても楽しみやすいclusterの方しか続いてない(し、clusterもしばしば放置する)
流石に明日の夕方まで32.5時間も帰れないことが分かってると、出勤するのに気が重いし、今日はできれば省エネモードで過ごしたい……
おはむにゃです。
過去のわーさんのお砂糖よりも甘いスケジューリングにより、今日のわーさんは32.5時間勤務予定です(死んだ目
そもそも次の卓も、初回で寂しい思いをしたっぽいサリィルさんと、なかなか冒険に出る機会のないゼルフィーンさんにスポットライト当てたいなぁでGMチャレンジする気になったので、求める条件のシナリオ探すより作った方が断然早そう、という動機でネタをでっちあげてるからなぁ(タイムラインで何か同意しまくることを見かけた
初心者シナリオ探す手間とそれっぽいシナリオ作る手間を比較した結果、初手からシナリオ作る方に走ったのは、多分TRPGの師匠たちの影響も受けまくったんだろうなって思ってる。
即興で某有名ファンタジーから着想を得たオリジナルシナリオをでっちあげて回されたら、そりゃ脳も焼かれるというものです。
TRPGのGM、シナリオ作りとデータ集めとルールに沿っての進行までは頑張れる気がするのだけれど、背景とか駒・立ち絵とかBGMなどはかなり荷が重く感じるので、人によって得意不得意全然違うなぁって(タイムラインで何か見た