キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
ジョブズコイン、一瞬で売り切れてるじゃん。在庫復活してくれ〜〜
labelの読み方ラベルかと思いきや、レイベルって言わないとつたわらなかった、英語むつかし
そういえば音楽とかの文脈だとlabelはレーベルって読むな
掃除してもらったので部屋が綺麗になった、かわりにスリッパがどこいったかわかんなくなった
コーヒーフィルターのホルダー欲しいなーってみてるけど、なんだそのクソ甘そうなドリンクはhttps://www.amazon.com/dp/B0FMFBH3HG
みつけた! ドアの裏にあった
ソファー脇のテーブルについつい足のせちゃうし、オットーマン買おかな
プリンは英語でFlan。フランス語由来らしいけど
結果がすぐでないの苦手すぎるし、そのせいでいつまでたっても確定申告が上達しない
毎時間確定申告できるゲームをつくろう