キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
貯めまくってた医療保険の申請をやりました
年間1700ドルまでは自腹、それを越えた分には保険が効く、みたいなプランだから、最初のうちは申請してもお金もどってくるわけじゃないから後回しになりがち
Amazon.com、なんかxドル以下に値下がったら買うみたいな予約注文できるようになってる
Strawberry Watermelon Refresher、色がアメリカだねぇ
しかもカフェインはいってるらしい、どうなってるんだ
クローゼット整理して、もう着てない服を捨てる準備した、えらい
アラスカ旅行のときにかった防寒着一式が邪魔すぎる、またどっかで雪国いこう
MoneyForward、銀行連携とまってるのに普通にプレミア課金されてるの、ちょっと腹がたつな
FANBOX/Patreonとかだったら更新なしで課金されても腹は立たないんだけどな
自分の口座情報を取得するのに、わざわざサードパーティのサービスはさまないといけないのだいぶ嫌なんだけどな
名古屋、夏とんでもなく暑いのなんとかなりませんか