キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
コーヒー豆の量をちゃんと測れるようにした
こわすぎ
日本からもってきた炊飯器、おおむね不満はないんだけど、サマータイムに対応してないのがちょっと...
別にアメリカの家電も対応はしてない
@daihard それでも表示されてる時間がfakeだととまどいますよね。サマータイムやめるやめるといいつつ、なかなかなくならないですねぇ