キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
運転免許のe-Learningがある
DMVのログイン画面、あまりにも簡易すぎる
「黄色の四角に黒か赤の文字の標識はなんでしょう」とかじゃなくて、その図をみせてくれよ
免許更新講習おわらせた、えらすぎる
早朝便、乗るの結構大変だし、今度は空港ホテルで前泊みたいなのやってみよかな
あー、滑走路ビューいいかもな
社食、いつのまにか13ドルなってるしマジでインフレしてる