12:51:10

運転免許のe-Learningがある

12:52:28

DMVのログイン画面、あまりにも簡易すぎる

13:38:51

「黄色の四角に黒か赤の文字の標識はなんでしょう」とかじゃなくて、その図をみせてくれよ

13:39:51

免許更新講習おわらせた、えらすぎる

14:01:53

早朝便、乗るの結構大変だし、今度は空港ホテルで前泊みたいなのやってみよかな

20:37:10

あー、滑走路ビューいいかもな

23:07:59

社食、いつのまにか13ドルなってるしマジでインフレしてる