キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
botチェック一生通らない、もしかして俺は人間じゃないのかもしれない
人間性の証明ができた
猫がぎりぎり太陽にあたる位置にいる
缶切りなくしたから新しいの買ってきたけど、アメリカは缶切りまででかいんですか??
日本人はみんな怪力だから小さい缶切りでも大丈夫だけど、アメリカ人は非力だからね(?)
やっぱりケチャップはいっぱいもらえる
まあたしかにポテトにつけようとするとこれくらいの量いるけど、袋をでかくしてくれればいいのに
ほかのものはぜんぶでかいのに
マクドナルドの店員は全員ポケットに大量のケチャップをストックしてるので、くれっていうと適当な数もらえる
日本から持ってきたあの手の平サイズの缶切りでも全然戦えてたけど、小さいからなくしちゃった