2024年2月6日 - @mzp@mstdn.nere9.helpの投稿 -

17:50:57

うう、寒い。北海道とかに引っ越して、暖房をガシガシに効かした部屋でアイス食べたい

20:44:44

ワコムの液タブ、かなりいい値段するけど、やっぱ他のとは違うんかな

20:46:10

キーボードトレイ取り付けれるのは便利そう