すみません、弊も自分が人間かどうかもわからないのですが
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
20250213 原・アニメ|全次元の壮大なる支配者 #note https://note.com/hope_pf27/n/ne95fb4cc5128?sub_rt=share_pb
最近自分がアニメに対して現実の倫理観から批判することが多くて空想に現実の倫理を持ち込むことへのバランスみたいなことを考えている 空想(創作)に現実を一切持ち込むな派と創作にも現実的な倫理を持ち込むべき派ってだいぶ極端で、一方だと作品内で奴隷制や人格の蹂躙や差別が発生しててもまぁ別にいいんじゃないすかになってしまうし、もう一方だとそれこそ例えば未成年との性交渉描写はダメ理論が見えてきてしまう
これは例えば没落貴族やアラフォーを批判するときの態度や、100カノやどうせ恋してを批判するときの態度など、それが例えば100カノの場合は100カノの男1名前が雑な女多数という図式から男性中心的なものを見いだして批判することと、もしかしたら自分はポリアモリーを気持ち悪いと思っているのではないかという懸念と、そもそもキャラクターというものに男女という二元論的ジェンダーを持ち込んで男性的と思われキャラクター=現実の男性、女性的と思われるキャラクター=現実の女性と画一的に判定してはいないかという可能性と、まぁ色々なことを考えてしまうわけです
少なくとも自分は架空の女児を題材としたポルノを現実の女児への性加害行為と同列に考えることで架空の女児=現実の女児とする風潮に反対しているわけで、それとアラフォーおっさんといあ架空の男性=現実の男性と捉えながら作中の出来事を批判していくのは果たして全く違うものだと言い切れるのかという感覚がどこかにある いやアラフォーおっさんの凄みは本当にだいぶすごくて
になりながら見てるんだけど それにしてもこんな話をひだすのって弊いまだいぶ酔ってる気がしてきた
本当に宝くじに当たるか親が生活切り詰めて投資してくれるか親が地主か士業かじゃないと無理ですよ 結局金なんですよ 弊の場合はぎりぎりで国公立難関大卒かそれよりちょっと安いくらいの投資額で済んだのですが......今のところは
北海道と沖縄両方いけますよ まずスカイメイトで新千歳までいってそこから苫小牧まで行って名古屋行きフェリーに乗り込んで名古屋から大阪まで特急ひのとりで向かって大阪から鹿児島行きフェリーに乗って志布志から鹿児島までいって鹿児島から那覇行きフェリーに乗り込めば
体質で食べても太らない人知ってるけどそもそも逆に言えば栄養が食べても食べてもうまく摂取できないので毎回大量食べないといけなく正直かわいそうだと思う
ピアノで飯食うのと声優で飯食うのどっちが難しいかと考えると倍率でいうと声優のほうが難しいと思う 一方でピアノというかクラァシックはどんどん人口が減少しているのでクラァシックやってる or やってた or 学生および保護者とかの内輪で延々と回しているのが現状で......
自分のいる環境だいぶというかかなり特殊という自意識でいるけど本当にそうなのかは全くわかってない なぜなら自分のデカ学の専攻以外の大学の情報を全くしらないので
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。