とりあえずここに9割くらいは載ってるが https://forum.unity.com/threads/transparent-rendertexture-with-postprocessing.1265873/
RE: https://z.kvche.ch/notes/9a5cb6rqgd
器用貧乏モンスター
緑色と海とおでかけが好き
2024.06 普通二輪免許(MT)取りました
動画制作(3DCG・実写合成)、Minecraft、音楽ゲーム
やや偏った野球と音楽のオタク
98%独り言
作業進捗投稿がかなり多いです
神経質なためフォロー返しは慎重です
リムーブ・ブロック・ミュートも多用します
こちらのリムブロミュートもご自由に
実在人物(野球選手、Youtuber)をコンテンツとして消費する傾向があります
#nobot
とりあえずここに9割くらいは載ってるが https://forum.unity.com/threads/transparent-rendertexture-with-postprocessing.1265873/
RE: https://z.kvche.ch/notes/9a5cb6rqgd
あと多分光学式もバンバン買っちゃう人はそもそもある種のトラッカーオタクに近いためIMU式もある程度所持してること多い気がする なんなら僕もそれに片足突っ込んでるわ
RE: https://z.kvche.ch/notes/9a59rauh5i
こういうトラッカーも今開発されてるのか~と見ながらIMU式は結構ベンチャーと言うか小さいとこの参入がたくさんある割に光学式は殆どないの何でなんやろな~と思ったがそもそもとして光学式需要が多分高くないねんな……(精度高いが値段も高いより精度そこそこでいいから安いのが欲しい需要のほうが多分圧倒的にある)
ミスったりとかコンボ繋がってるとかに応じて表情変えるやつの実装もいけるはず
RE: https://z.kvche.ch/notes/9a47m8dvuu
UnityでUI組むのめちゃくちゃ面倒すぎてhtml+cssで組ませてくれよという限界思考になりかけたが割と近いことできるUI ToolKitってのがあるのか