そもそも帰省の移動で体力使い果たしてしまう(貧弱)
RE: https://z.kvche.ch/notes/99fkbtptyi
器用貧乏モンスター
緑色と海とおでかけが好き
2024.06 普通二輪免許(MT)取りました
動画制作(3DCG・実写合成)、Minecraft、音楽ゲーム
やや偏った野球と音楽のオタク
98%独り言
作業進捗投稿がかなり多いです
神経質なためフォロー返しは慎重です
リムーブ・ブロック・ミュートも多用します
こちらのリムブロミュートもご自由に
実在人物(野球選手、Youtuber)をコンテンツとして消費する傾向があります
#nobot
そもそも帰省の移動で体力使い果たしてしまう(貧弱)
RE: https://z.kvche.ch/notes/99fkbtptyi
あーあと透過部分は潰したな ただ大した作業量ではなかった
RE: https://z.kvche.ch/notes/99eju5wi0q
ロングは流石にちょっとの動きで壮絶に貫通すると思われたので残した ギリギリなんとかなった
RE: https://z.kvche.ch/notes/99eju5wi0q
PCそのままだとPhysBone数が猛烈にオーバーするんでショートの部分のPhysBoneは思い切って全部無くした+Colliderも腰の位置にクソデカなやつを1個配置するだけにした あとは余計なメニュー削除とシェーダーの差し替えくらいだなやったの
RE: https://z.kvche.ch/notes/99ejpcu5zx
一応必要最低限Quest対応出来たけどVeryPoor連発なのがな~と思ってたが調べた感じ割と(あからさまに負荷がかかるみたいなのでなければ)Quest対応さえしてればVeryPoorでもそんなに問題ないよ~って風潮っぽいのでとりあえずはええか……
直近に作った冬服が比較的透過すぐ潰せそうだったので潰してQuest対応してるけどToonLitって頂点カラー参照してくるんかい……