なんかまたLTL止まってるな

Javaは気持ちが悪い
クラスA内にあるクラスBをnewしようと思ったとき、
A a = new A();
まではよいとして、
B b = a.new B();
なのが気持ち悪い。
なんでnew a.B()ではないのか。a.new とか趣味悪すぎではないのか。

いくら何でも暑すぎる。
苦情は気象庁でいいんですか

京都はマジで暑い
しぬ

LTL復活したのかな

温度計、直射日光で42.5度

LTL動いてないな

冷やし中華始めました

京都は暑すぎて死にそうなんですがどうしたらいいですか

今日の洗濯2回目開始

シャワってる間の洗濯物が仕上がったら次の洗濯物いく

汗だくで死にそうだったのでシャワってきた。
汗だくになった。

やっぱ無理なので冷房投入

室温32度
PCのCPUファンもかなりうなってて危ない

「命に危険及ぶ暑さ 最大警戒を」とか報道されてるけど、何言ったってどうせ老人は冷房使わないからな。
エアコンはケンコウニワルイとか何とかいって、使うのはうちわ良くて扇風機。それで熱中症になって救急車で病院に運ばれたり、たまに死んだりする。

この時間で既に外は31度、室温も30度超えてて明らかにやばい

やっぱり地震だったか
気のせいじゃなかった

2018-07-15 02:04:07 特務機関NERVの投稿 UN_NERV@unnerv.jp

【地震情報 2018年7月15日】
1時59分頃、大阪府北部を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM3.3、最大震度2を京都府で観測しています。この地震による津波の心配はありません。

ニ゙ャ゙ー

野良ぬこがニ゙ャ゙ーニ゙ャ゙ーうるせえ

とりあえず寝る

とりあえず改良せねばならない点として、残る大きなのはラスボスと、ラスボスを倒した後に出てくる裏ボスという超ヤバい奴らがいる。
とりあえずラスボス退治に取りかかった。