シナリオとイベントさえできちまえば、あとは武器防具アイテムスキルエネミーらのパラメータをちょちょいと作って全体のバランスを整えるだけなんだ。だけなんだよ。
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We had the opportunity to speak with Oississui about making #IndieGames like the surreal sci-fi #AdventureGame ファミレスを享受せよ (Famiresu wo Kyojuseyo)!
https://indietsushin.net/posts/2023-04-17-Interview-with-Oississui
https://www.4gamer.net/games/700/G070097/20230417026/
コミュニティが自由にパズル作って配布できたらいいかも。
https://www.4gamer.net/games/524/G052408/20230417014/
リアルイベントで広報するという力の入れようで、日本語吹き替えまでやってるし、PSでの後発発売までは他機種に日本語字幕入れませんとかやらないし、このBeep Japanというパブリッシャーは信用して良いかもしれない。
オープンワールドサバイバルRPG新作『アース:リバイバル』は、「全部盛り」でかつ面白い。拠点強化・育成・スローライフなんでもござれの超特盛 https://automaton-media.com/articles/special-column/20230417-244085/
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ためになる3Dグラフィックスの歴史(6)。AI技術の進化にGPGPUがもてはやされる背景
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/zenji/1493893.html
む、難しい。