2020年6月19日 - @kat_cloudair@pawoo.netの投稿 -

11:44:14

さて今日もやっていきますかね

11:44:42

今日はとにかく最高難度の探索があるのでそれをやる

11:44:57

だめだったら今日の18時にギブアップする

11:48:24

豪に大規模なサイバー攻撃が
家に大規模なサイバー攻撃に見えた
this.kiji.is/64652223602602915

11:49:44
2020-06-19 11:48:54 あっきぃ/C107(2日目/水)南2-j11bの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net

デカすぎてビビってる

11:49:58

あらいいですね~になった

12:03:20
2020-06-19 12:00:53 あっきぃ/C107(2日目/水)南2-j11bの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net

こ、これでどうだ!?

12:03:49

デカすぎる(1/7だっけ)

12:04:43

このポージングを片足で支えるのはさすがに厳しかったか

12:05:37

空間占有面積がデカいなんな

12:09:31

見どころがいっぱいあって良いわねえ

12:09:54

接触通知アプリ今日からか

13:00:33

さて昼

13:00:51

庄屋でいいか

13:03:53
2020-06-19 12:41:07 あっきぃ/C107(2日目/水)南2-j11bの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net

ミニ牛野菜セット

13:04:59

フローティングしてる

13:05:52

庄屋で並刺身定食食べるわよ

13:09:01

近所の庄屋、いけすにやっと魚が泳ぐようになってだんだん日常に戻ってきた感があるわね

15:13:37

たのしい検証作業:おわり
結論:自分の手には負えない

15:25:35

ドキュンサーガ、1-8話と9話以降で全く別の作品みたいになってるな

15:25:47
2020-06-19 15:20:21 sisuiの投稿 sisui_ro@h.kokuda.org

蒲魚ってカマトトって読むのか

15:27:00

せやで
かまぼこを魚(とと)?とうそぶくことなんな

15:31:31

ドキュンサーガ、描きたかったのは9話以降の展開なんだろうけど、それを原液でお出しすると一般読み手がドン引きするのでキャッチーな無敵勇者(ドクズ)vs魔王のバトルを1~8話もかけて丹念に描いてきたの本当に頭が下がる

15:39:44

無敵の強さの勇者をはるかに凌ぐ魔王の過去がこんなズンドコ重い上、根が同根であると分かった以上、まあオチとしては勇者が魔王を倒すが丸い気はする
言いえて妙だよ「ドキュンサーガ」とは
勇者が魔王を倒してもおそらく勇者の歩む道は魔王のそれになってしまうのだから

17:32:26

ひーとりあえず探索おわり

17:32:47

半分人に振って半分は自分で調査継続することになった

17:33:25

とはいえ今週は終わったのであとは来週の自分にまかせますかね…

17:33:39

マー疲れた
今週も大変だったわ…

17:33:59

とりあえず完全でないにせよ具体的なタスクに落とし込めたのは良かった

17:35:27

明日GotG見に行こうかしらねえ…

18:35:44

うーんねむい

18:35:53

外めっちゃ雨降ってるな

18:36:09

さすがに寒いからホットコーシー淹れちゃお

18:37:17

今週も頑張ったわ
お疲れ俺

18:47:31

明日は夕方まで暇なので映画行っちゃおうかしらね

18:48:04

久しぶりに劇場のコーラとポテトで学生気分したいよ

18:50:18

ホー

3年目を迎えたFANBOXからみなさまにお伝えしたいこと|pixivFANBOX公式|pixivFANBOX official.fanbox.cc/posts/11463

3年目を迎えたFANBOXからみなさまにお伝えしたいこと|pixivFANBOX公式|pixivFANBOX
18:52:00

コーシーおいしかった

18:55:19

最近youtubeで昔のCMやバラエティ見るのにハマってる

18:56:45

びっくりするんだけど80年代まではさすがに昔のCMって感じなんだけど、これが90年代に入ると一気に今風になるというかモダンになってくるのよね

19:01:08

クイズ面白ゼミナール、1兆年ぶりにみたけど覚えてるもんだわ(さすがに古すぎるが

19:01:39

鈴木健二さんまだご存命なのか!
91歳!

19:02:35

カジュアル退勤

19:08:39

今夜金ローでBTTF2見ちゃお

21:06:03

BTTF2みるわよ

21:08:43

野球中継で金ローの開始が遅れる
金曜夜が帰ってきたって感じだ

21:17:12

出たナイキのシューズ

21:18:50

こいつは"ヘビー"だ

21:22:13

未来のペプシ!

21:23:31

三世代の天丼wwwwwww

21:27:23

この一連の流れが天丼なのやっぱすごいんだよな

21:43:26

唐突に腰抜けネタをさんざん擦ってくるBTTF2

22:10:37

ちょくちょく3の伏線が張られてるの偉いなあ

22:12:32

ここでビフがネタを素直に話してくれるのおもろいんだよな(彼にしても不思議な現象だから

22:15:05

この一連の流れまじですごいよな

22:39:08

すり替えておいたのさ!

22:58:02

BTTF2のラスト本当にすごい

23:02:05

また戻ってきたのさ
未来から戻ってきたのさ

23:04:40

たのしいBTTF2:おわり