2018年7月11日 - @kat_cloudair@pawoo.netの投稿 -

10:01:05

くそねみ

10:07:47
2018-07-11 08:06:06 あっきぃ/C107(2日目/水)南2-j11bの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net

朝コメダ

10:07:56

コメダ行きたい

10:09:07

ついに観念して昨夜から夏コミ原稿を始めたんだけどこれ本当に間に合うのか???ってなってる

10:24:58

とりあえず今週下書き
来週ペン
再来週彩色
余裕やん!(大嘘

10:25:26

ただまあ…
絵を描き始めると楽しいのは本当

10:27:19

同人誌、自分はいまのところネームを書かず下書きを一気に描いていくやりかたでやってるんだけど、描く前までは影も形もなかったものが、終わるとぼんやりお話になってるというのは面白い体験かもしれない

10:27:37

今回の本、ナターリアとイチャイチャするだけの本になりそう

10:28:37

デザインなんとかしないとなあ

10:30:06

僕は無理です(素直

10:32:13

エロ絵の自給自足、オタクのアメリカンドリーム感ある

10:34:37

久しぶりにかきふらい先生の絵見たけどモダンになってる

10:35:15

けいおんシャッフル、ハイスクールやカレッジとは別ラインのお話なのね

10:36:29

けいおん!Shuffle、きららが満を持して送り込んできた刺客ってイメージ

10:37:06

明らかに今風に寄せてきてるんだよな

10:37:47

“けいおん!Shuffle”新連載 まんがタイムきらら8月号 「新楽章、演奏開始!」 blog.livedoor.jp/geek/archives

“けいおん!Shuffle”新連載 まんがタイムきらら8月号 「新楽章、演奏開始!」 : アキバBlog
14:13:06

バチクソ眠い

15:07:37

眠すぎて目が潰れる

15:09:24

同人誌の表紙を考えてるんだけど結局一枚絵のうまさで良し悪しが10割決まってしまうので如何ともし難い感じ

15:10:00

デザイン要素がなくても絵のパワーさえあればなんとかなるというやつ

15:11:00

画力が赤ちゃんなのでなんとかデザインでごまかしたいんだけど、そのデザインを最低限成立させるための絵が描けないのでウーンな感じになる

15:13:55

表紙をランチに例えると、料理が画力、器がデザインというイメージなんだけど、器だけ頑張っても盛り付けるものがなければそもそもランチとして成立しないんだよなあ

15:17:23

今この瞬間から絵が劇的にうまくなるくらいしか解決方法がない

16:34:22

ありがとう社長
【西日本豪雨】アパグループ、被災地に1億円と「アパ社長カレー」1万食を寄贈
sakamobi.com/news/apa-hisaichi

【西日本豪雨】アパグループ、被災地に1億円と「アパ社長カレー」1万食を寄贈
16:35:00

この記事のポイントは鉄面皮でお馴染みのアパ社長が笑顔なこと

16:37:01

社長はあの顔がアイコンというかブランドイメージになってるからこういう写真って結構レアだと思うんだけどやっぱ笑顔のほうがいいわよね

16:37:42

アパ社長の無表情フェイスで立体商標を取る

18:30:22

つかれましたな

18:30:56

適当にお弁当でも買って帰るか…

18:58:16

かえりますかね

20:45:13

カジュアルお帰宅