使い方、考え中です。(別インスタンスにも作るかも)イカの話はイカトドンでしてます。
(心に問うてみよ)
ネカフェに泊まったら睡眠の質が悪かった人を知ってる
コンサルのとにかく新しいカタカナ語使ってみたい感しか感じられない
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
名前でもう美味しそうじゃん……
なんとか晩ごはんのメニューを考えたから早く帰りたいのう
リリース手順書に設計?🤔
ねむい!!
寝よう!!
そんな機能が。
世の中は知らないことがいっぱいだ
> 空家認定
ちょうど先日、赤外線の仕様を確認するためにシーリング・ライトのマニュアルみてたらランダムに電気をオン・オフする機能が付いてたのを知りました。
それを忘れて、作業していると勝手にライトが点くので、誰か外からリモコンでイタズラされてるのかと思った。
長期間あけるとき、空き巣に空家認定されないかなとかを考えしまう。
1ヶ月は勇気いるなあ。郵便受けが心配。
楽しそう
通帳の桁が1日一桁上がらないかなー(そのうちオーバーフロー)
ちょっと喉の調子が変だな?
サガ フロンティア