@fusehime こんにちは、今日も暑いですね!
ハッシュタグはサーバーをまたいで(?)検索できるというかトゥートを見られるので、ハッシュタグからトゥートやアカウントを探すのもいいかもしれないです。ハッシュタグをフォローすることもできたような?
ちなみに、トゥートに英語のハッシュタグを入れるときは、読み上げソフトの仕様に合わせて、# の後の最初の文字を大文字にするそうです。
手工芸と文章を書くことが大好きです。小さなものは豆本から、大きなものは机と本棚まで、いろんなものを作ってきました。
I love writing and handicrafts, so I have made many things, small ones are miniature books, larger ones are a desk and a bookshelf.
I love : coffee or tea time, reading books, book binding, miniature books, sewing, knitting, nature watching, drawing, painting, friends, and family.
I believe : We could live in better world.
@fusehime こんにちは、今日も暑いですね!
ハッシュタグはサーバーをまたいで(?)検索できるというかトゥートを見られるので、ハッシュタグからトゥートやアカウントを探すのもいいかもしれないです。ハッシュタグをフォローすることもできたような?
ちなみに、トゥートに英語のハッシュタグを入れるときは、読み上げソフトの仕様に合わせて、# の後の最初の文字を大文字にするそうです。
@fusehime #DogsOfMastodon
なんていかがでしょう?私は今は犬を飼っていないので「わんこのいる生活いいな〜」って思います。
(でもこのハッシュタグの感じ、もしかして単語の最初を大文字にするのかもです!)
シリコンルブスプレー、初耳だったのでぐぐってみました。それで同じ会社が輸入・販売しているというゴリラ・グルー(接着剤)シリーズについつい見入ってしまいました。本で読んだことはあったけど、日本でも買えるようになったのか。
comado.さん、どうぞよろしくです!アイコンやプロフィールのお写真すてきですね。私も、ものづくり大好きです。いろいろなお話しができたらいいですね!
Blenderが初見で分からなかったので検索してみた。3DCGの制作ソフトなのですね。世の中どんどん進んでるなぁ……😅
@comado プロフィールご覧くださってありがとうございます😊 いろいろ作りますが製本はその中でもがんばってました!
どうぞよろしくです✨
Inkscapeは使い勝手に一癖あると思います。バージョンアップしたのを使いこなせているか?って言ったら自信は全然ないです。ベジェ曲線は前から使えません😅 でも愛しているソフトです(変?)