2018年5月11日 - @ejo090@mstdn.nere9.helpの投稿 -

00:10:13

オタクが部屋で新宝島を流しはじめたせいでドリフが見たくなったし新宝島を歌いにいきたくなった

00:18:10

記憶があやふや、普段から記憶があやふやなので果たして酒を飲んだからなのか元からこうなのかみたいなのがありませんか

00:18:12

ありませんか

00:21:13

HelixのキーボードってThinkpadのアレのキーボードのほうかと思ったけど全然違った

00:26:53

2点

00:28:40

捏造をするな!!!!

00:31:08

私が台湾にいきたいので2点です

00:36:37

これ

00:47:17

オタクのmiracastですきな曲を流しまくるのサイコーっぽい

01:19:15
2018-05-10 22:43:52 semippoiの投稿 semippoi@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:19:21

これめっちょすき

01:19:48

パッ返

01:28:18

Passengerいいな

01:33:59

205ばっかだ

01:41:57
2018-05-11 01:41:39 大破の投稿 musashino205@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:42:04

田窓めっちゃひさびさにみた

02:16:27

イエデンワを持ち込み新規で契約したいなと思っていたけどホムテル3Gでいいねになった

02:50:18

自衛隊の音楽まつりが無限に再生されている

02:50:30

寝に入るか

14:32:56

起きをしてバネに移動した

14:34:39

@unic オッ 結構イケイケなかんじか

14:49:27

カーにPowerHouseを搭載するなどのことをしたいけどアレ高いんだよな だからといって12Vのカーバッテリは積みたくないし

14:56:02

信頼できるオタクは信頼できるから信頼できる

14:56:57

@unic オッ いいね よかった

14:57:34

御祝シールを印刷するな

14:59:50

夏の長時間駐車でも座席の下とかあんまり温度があがらないように工夫すれば大丈夫な気がしないでもないけどどうなんやろなサンシェードは必須かもしれん

15:00:54

なんかサンシェードは中からやるんじゃなくて外からやるほうが圧倒的にいいらしいから外からかけるやつをフロントウィンドウにやって、サイドウィンドウにはうまいこと切りとったアルミスポンジとかをハメるのが一番よさそう

15:01:06

異常メモリが映っているな

15:47:54

理系だの文系だのよりそいつの問題なんじゃないの

15:50:11

そうかなァ 理系への認知バイアスが多分にあるだろうけど

15:51:44

まぁそれはしゃーない

15:55:44

なんか名古屋方面に流れつつ帰るかみたいな気分になった

15:59:18

昨日無限に中華を食べていたからまだおなかの減りがない

16:01:44

生きやすくいこうね

16:22:03

そういえば読売オンラインにアクセスできなんだけど回線の問題なのかな

16:32:17

そもそも鉄道事業者側は踏切内"衝突"と言わずに踏切内"衝撃"と言ったりしますね

16:36:12

読売オンラインが見れなくて件の野球部の記事が見られていない

16:37:47
2018-05-11 16:05:57 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help

普通にボール当たって死ぬんだよなぁ。
2007年9月1日大阪:PL学園心臓震盪死亡事故|心臓震盪|事故事例・ニュース|すまいる舎こども救命講習センター
smilesha-childcare.net/news/co

2007年9月1日大阪:PL学園心臓震盪死亡事故|心臓震盪|事故事例・ニュース|すまいる舎こども救命講習センター
16:37:50
2018-05-11 16:06:40 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help

危険の可能性を指摘して謹慎になる理由分からん。

16:38:05

すまふょでみたら見られたけどこれという感じしかしない

16:38:20

労災VRみたいなのをするしかなさそう

16:45:14

強烈な下げだ

16:46:38

てるこの人とHUSHの人との飲み会、食べものがもっとあったらもっと与信で酒できていたのにナ

16:46:56

カードでお金の看板みたいにカードでお酒の看板つくりたい

16:48:20

光る与信
与信でお酒

16:50:02

単に私のおなかがすいていたというのもあるのかもしれない

16:50:28

@8mitsu ジョーバンイザカヤラインにも掲示しないと(?)

16:55:17

よくわからんけどオタク各位が私のHubカードで無限に酒を飲んでくれたおかげでポイントが溜まった

17:00:12

酒を飲むねこですからね

17:03:40

1Lビアなんて飲むからヨ

17:04:35

なるほどね

17:04:39
2018-05-11 17:04:00 orangeの投稿 orange_in_space@mstdn.nere9.help

オレンジはいまは問題なく繋がるけど、読売オンラインってたまになぜかものすごく表示遅くなる事があるのすごく謎><

17:05:06

私の、すまひょでみたらみれたんでピッシでアレしてるっぽいのであとで見直す必要があるっぽい

17:05:49

まぁ普通に飲みゃ普通って感じでは

17:07:12

東京の北に住もうね

17:07:35

東京の南と西は行くことがないので未開の地だと思っている

17:09:45

まぁそういうところ 今私がいるバネとか

17:09:59
2018-05-11 17:09:29 mzpの投稿 mzp@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:10:04

アウトソーシングすき

17:12:40

地下鉄なんて不要だ不要だ(?)

17:15:03

長電みたいなやつ(???)

19:08:43

@8mitsu それなんだよなぁ

21:01:24

@unic ketto.com/ts/ こういうハード系のイベあるらしいヨ

「技魂-Technology spirit-」技術書&同人ハード展示即売会