2024年12月22日 - @crub@misskey.ioの投稿 -

23:59:42

ジミーの嫌なところが分かりやすく詰まってたのがダイスケを配線死んでる天井にぶち込む時の言動。

23:54:08
2024-12-22 23:46:44 おいしいBotの投稿 oishiibot@misskey.io

友達の交際相手に手を出すのまずい

23:51:31

咳が出るわね。店出てからだから、冷気が入ったのが刺激になったか。

23:34:45

二次会でみんな水葵さんの心配してたな。

23:26:58

ぱほい、いつも「私なんか…」とか言ってるのに全然そんなことないからキレてしまう。

23:25:26

風邪というより喘息の時みたいなそわそわだけど、これで何かに罹ってたら笑ってくれ。

23:24:52

帰宅太郎。乙都内。

23:07:38

群馬寒すぎ、2℃て

23:03:44

通行認証10個持ちのオタクは理性なかったな。

23:00:04

マウスウォッシング、悪いのはポニー運送と作った開発。

22:58:05

オ蘭にマウスウォッシングやらせたいって言ってたオタク鬼だよな。

22:55:42

今日、時間なくてもうちょっとオシャレなネクタイの締め方覚えられなかったけど自然にプレーンノットできて偉かった。俺。

22:54:47

コスモワールドコラボ、グッズ購入特典とドリンク特典で柳出たし、SDアクスタとスタンプラリーの特典は出なかったもののこれは交換出来るでしょう、という顔。

22:52:30

(大丈夫だろうけど電車賃を憂う、何故なら12、1月の予算が多分もう残ってない)

22:51:54

3日ならたぶん大丈夫ちゃうか。俺。

22:51:35

年始、4日はちょっと家から動けないなって感じで、1日も動けねえなあ…みたいな顔してる。

22:50:15

@Lvsub 見てたそれ。

22:49:26

ハリーポッター マホウドコロって公式グッズショップ、全国に何店舗かあるんだ。

22:48:29

そういえばマイルさんって横浜のハリポタショップ行ったことあるのかな。

22:47:23

今日カラオキ咽せてから肺がそわそわしてるから警戒しとこ。

22:46:44

ラテラーノの男が変な服着ると面白い

22:45:55

今日べいくどぐんまさん買って来なかったの圧倒的反省ポイント。

22:44:14

25日は、俺もセラピーの日だからなんともだな。ケーキは予約してる。

22:43:20

インサイダーのコーデ何それ!????????

22:41:45

全然別の人々から同時にはるまさくんさんの話題出て笑ってる。

22:41:21
2024-12-22 22:40:53 iwtm :blobcat_ookini:の投稿 iwanaga_tm@nijimiss.moe
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:40:57

リズムのヤバいやつは山ドキサバやれってずっと言う。

22:39:29

まって(急)、これで劣情を抱くなは無理だろ。

22:35:47

肉肉忘年会幹事をする七種、を見守ってよくやってますね〜って言うジュン、にキレる七種。HAPPY

22:34:39

ぱほい、毎夜語ってるのにまだラテラーノに沼ってないと思ってるの無理だろ。

22:33:12

ギリギリで生きてるどころか脱落してるんだけど、ワハハ。

22:29:55

通話はいつもサシで繋ぎがちだな俺。

22:29:43

スプラ持ってるけどPCでしかTPSやってなかったせいで操作性に慣れず積んでおり…になってる。

22:29:04

アキレス腱の靴擦れ、ネコチャンの吐血増えてるかも〜?って思ったら絆創膏から漏れてて爆笑だ。

22:27:09

俺も昨日今日で何か持ち帰ってないといいな、うがい手洗い入念にやるけども。

22:26:38

おれ「最近は最強チームを作って遊んでいます」
昨日のトッモ「乙女ゲーの方はもう遊び終わったの?」
おれ「まだです………………」

22:24:23

一方俺は無職なので皆さんに合わせられます。金に限りはある。

22:23:32

なんか日本酒も有名なメーカーは少量の飲み比べセット出してがちじゃない?

22:22:45

みんな俺が深夜に「また中学生に劣情ぶつけてんな…」って思って見ておいて何の反応もしてないのめっちゃコンテンツにしてきてるよな。こちとら本気なんですけど………………

22:21:20

さわやか、混んでてもみんな車で待機するから店内の待合結構空いてた。

22:20:32

行くならなあ、1泊して花鳥園とお茶のパーク()を改めて回りたいねえ。

22:19:27

静岡、目的がないと行かないと思うんだが、さわやかは食べたいんだよ。

22:17:23

百戦錬磨クールな瞳 罪と呼ばれてもいい男、柳蓮二。

22:16:00

でも俺が手遅れなのを人に見せたく無いのもあるな。

22:15:45

マイルくんは年明けたら流石に俺と会ってくれよ。

22:14:21

「別にいいじゃん!私も高校生に劣情をぶつけてるしこの人も若い子に…!」って言いながら俺が一番問題あるのは変わらないだろボケどもがよ…………………………

22:13:01

俺はエベホが高騰してたおかげで押し付けられなくて済んだ。えらいぞ、もっと偉くなれ。

22:11:59

中学生に劣情をぶつけてるとか言うなよ貴様共がよ………………

22:11:12

@eimmm8 食べてその結果がストレスに繋がってる訳だしなあ…… 俺それで薬変えてもらったことあるけど、変えられそうならお願いしてみた方がええでな。

22:07:42

@eimmm8 過食気味で元気無いなるってイッシャに言うたら代替案出たりせんかね?

22:06:40

お、もしかして連覇したっぽい?!

22:06:10

入居したすぎる。

22:06:00
2024-12-22 21:28:40 :yodare::tetrapod1:の投稿 yodare0p0@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:04:58

ガチ鬱で痩せたしガチ鬱で太った、難しいね。

22:04:29

ガチ鬱になったら激痩せできる。悲しいね。

22:03:06

なんか去年よりもみすきーでM-1の話しする人増えたね、嬉しい。

22:01:41

序盤だと思う多分、っていうかそんな序盤からアクセル踏んでるキモオタクが居たんですか…?

22:00:59

1日一回発動する浪漫爛漫を聴けオタク。

21:59:06

っぽいこと言った気がする。

21:58:57

記憶から消えててクッソわろています。

21:57:47

昨日友人にコスモワールド付き合ってもらうときに集合前にプロフ載せてるリンク送って「これが彼氏です」ってお出ししたら立海メンバーの名前覚えようとしてくれて帰りたくなった。

21:56:22
2024-12-12 07:48:19 ケルビンの投稿 kelvinzo@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:55:37

昨日も今日下ネタめっちゃ言わなかったな。恋の力ってすげ〜

21:53:57

もう間に合わなくていいけどもうちょっと軽症にならんか?!

21:52:14

あれっ、結構重症?!

21:51:57

多分テニスのオタクに会っても照れ始めてリズムも柳も出し渋る気がする。

21:51:25

俺のタブレットがデカすぎるせいで他3人の画面に反射・ピントズレとか起きてるの戦犯すぎ。

21:50:18

次は28日に池袋に出てくると思う、多分。眼鏡のレンズを入れる。

21:49:53

カプホテ使って土日に都内に出現するのコスパ良かったな。

21:46:57

今日何飲んだか覚えてねえや。

21:45:31

とりあえず今日は練習してたあんろっくそうるをお出し出来たので満足。

21:44:18

なんかあんスとアクナイの自分のプロフ見て、俺とかいう人間の地雷臭すごいな?になってる。

21:43:12

帰りの電車でもヤナレン聴いてメロってて終わり。

21:41:46

普通の飯の写真上げてなかったみたいですね。

21:39:59

俺が日頃からガチ恋部やってるキャラを人前に出して写真を撮るとかいうのがあまりにもアレすぎる。君たち、自分が付き合ってる人間と俺たちの空間展開してるの人に見せびらかさないだろ!

21:36:42

謎部 

21:36:26

謎部忘年会俺は楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!来年もよろしくね

21:35:30

しゅまいもトムブラウンが漫才か懐疑的で草。

21:35:14
2024-12-22 21:35:02 しゅうまい君(バカンス)の投稿 shuumai@misskey.io

(˶´ェ`˵)トムブラウンの漫才と他のペアを見せ続ける拷問であること続きで辛い

21:35:07

肉会に遅れて来たせいで自分の肉があんまり残ってないエーベンホルツと、カボチャプリンを間に撮らされているリズム・柳です。

21:33:26

昨日も今日も、俺しかテニスのオタク居ない状態で「ほら、出しなよ柳くん」って言うのやめろ!!!!!!!!!!!!!!!!

21:32:17

席に着。

21:26:15

昨日今日とキモ=オタクをしました。

21:24:39

M-1は配信で見ます!!!!!!

21:23:01

知らない人にスーツケースの転がりを止めてもらってるの申し訳ねえ〜〜〜〜〜

21:22:05

ブレーキ付きのスーツケース欲しいわこういう時…

21:21:45

膀胱炸裂太郎になる前になんとかなりたいけどトイレ全然動かん。戦ってるのかな、誰か。

21:20:36

グリーン車のトイレ列に並んでおるが、掘っておくと転がっていくスーツケースを隣の人に預けており、早く席に戻りたい……

21:16:14

今回は乗り換えなしで帰れるよ〜

16:31:11

ぱほいを送り届けるしぐれさん、今のうちにトイレに行くこすもさん、1人部屋で寛ぐ俺。

12:33:08

あとでスリッパ借りよ、足終わる。もう終わってるわ。

12:29:30

宿での一泊はね、リズムとギチギチに入ってたところに微笑み柳がニュッとやってきて2人で!??!?したハプニングなどありましたが問題なく過ごせました。(柳は顔だけ出しに来て帰った)

12:26:30

靴下、アキレス腱のとこにネコチャンのお顔あるんだけど、靴擦れで血吐いてるみたいになってて好き。

12:25:54

ぼくはもう昨日の晩から池袋にいるのにみなさん遅すぎですよ!()()

12:25:21

改めて美人すぎるのとでけ〜〜〜のと絶妙な髪型加減で本家すぎて泣いてる

12:24:48
2024-12-22 09:18:24 もっすぁれらの投稿 mossgreen1o19@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:24:24

@mossgreen1o19 いやこの早さで完全体参謀出現するの畏れ多すぎ、つよ、美……… 絵柄的に合いそうだなと思ってチョイスしたのもあるけど朝から死んだ​:aramaki:​​:arigatexe:

12:22:11

ヘアオイル持って来忘れて髪の毛バサバサ。

12:21:12

なんjって文字を見過ぎて一瞬勘違いした。

12:19:51

なんか駅近のスクラッチ、100円当たっちゃったよ​:meowsurprised:

12:17:07

靴擦れアキレス腱血まみれ草。

12:16:15

スープストックにありついた。

11:56:55

やどでるっつ〜〜〜のに興奮するぜ。

11:56:38

@mossgreen1o19 なんですかこの、Kiss男は…………………………っていうか早すぎだ………………………​:aramaki_chibinofu:​​:hozon_sita:

11:56:03
2024-12-22 09:18:24 もっすぁれらの投稿 mossgreen1o19@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:55:50

駅で時間潰すか('、3_ヽ)_

11:40:35

思ってたよりもホストみたいにな出立ちになったな。

10:26:07

ドリンク買って早寝すべきだったやつか。

10:23:29

起きたらすでに疲労困憊で草。

02:09:17
テニプリフェスタ2025 応援(エール)
02:08:24

なんかテニフェスの告知来てねえ!?

02:03:43

例によって脳内会話ログはどこにも残しておらず…

02:02:40

リズムとカプセルでぎゅうぎゅう詰めに…………

02:01:10

味噌スープだけ飲めたりしね〜かな。

02:00:43

なんか宿の朝食が質素な和食って感じでちょっと食べたいんだけど、普通に昼がっつりなんだよな。

01:52:25

いよいよやる事なくなってきたな。

01:41:15

今日横浜にあるハリポタショップたまたま覗いたけど、闇の印タトゥーシールだいぶ欲しかったな…

01:39:43

爪も顔面も武装すればするほど身体が不便になっていくのでうにょぁ〜んて感じ。

01:37:57

みんなよく爪を武装するよね。

01:37:19

カプホテ、たまに普段遭遇しない層がいるので想定外の挙動をしていて唖然とすることがあるくらい。男性の方大変そう。

01:35:43

今の髪色何って聞かれたら死にかけの桜色としか答えられないような色落ちしてるな。

01:23:21

デグぷは仲の良いやつにすぐシッコかけるから…

01:20:46

ハムスターは良い。部屋んぽ中に俺にシッコかけて来ないから…

00:26:50

めんどいけどシャワ行くかあ…

00:20:44

乾と柳がてえてえ事とリズムと深司がてえてえ関係性であることを友人に伝え、友人のデスマーチが終わったらテニスを読ませたいです…

00:09:09

共用スペースで地雷系の女だったり若いオタクっぽいのを見たので、意外と若いのもカプホテ使ってそう。