Windows11 のダウンロード、めっちゃ高速だった
(インストールは時間かかる……)
「ルンルン」は普通に使えそうだし、「キャピキャピ」と「ブイブイ」はネタで使うこともあるかもだけど、「ヒューヒュー」はネタでも使わないかな……(隙間風の擬音でなければ)
https://twitter.com/yellowbirdlab/status/1611931615432962048
(リンク先はTwitterのアンケート)
-
-X
テレビつけたら日曜美術館やってた。高田純次の〆のコメントがかっけぇ。
ポケモン工芸展というのが楽しげだったけど、場所が金沢で遠い。
https://kogei.pokemon.co.jp
自転車と都市景観趣味の相性は良さそうだな
https://cycleweb.jp/magazine/detail/143
https://cycleweb.jp/magazine/detail/164