ググったらマジで IPv6 経由で死んでる説が濃厚になってきたんだけど、嘘だろ、インターネットを使うゲームとしてそれは大丈夫なのか??
ググったらマジで IPv6 経由で死んでる説が濃厚になってきたんだけど、嘘だろ、インターネットを使うゲームとしてそれは大丈夫なのか??
あー .NET Standard 2.0 アセンブリの参照すると NETStandard.Library 相当の不足分が bin 下にコピーされてくるのか
System.Net.Http は、中身の実装自体が新しくなっているのか、実装入りの dll がコピーされ、その他は、 .NET Standard ではアセンブリ名が違うから TypeForwarededToAttribute が入ったアセンブリになってるな
これを危惧して俺は NETStandard.Library 使うの嫌だったんや。使っていようがいまいが互換層突っ込まれるんだもん
netstandard1.x のころはそれで押し通してたんだけど、 2.0 では nuspec に書く必要すらないってお前、お前よお
.NET Core が Core を目指していた 1.0 あたりが一番良かった(それより前は ASP.NET Core がゴタりすぎたのでアレだったが)。今は完全に .NET Framework の高速リリースサイクル版として置き換えを狙う戦略だもんなぁ。
ASP.NET Core のゴタゴタ、最強のメタプログラミングツールが存在していた時期でもあるけれど https://azyobuzin.hatenablog.com/entry/2016/01/07/154346
FuGet も不甲斐ないし、 https://github.com/azyobuzin/NuGetCalcWeb を復活させたいが、厳しさがものすごい
EF Core 使おうと思ってたけど、薄い SQLite ラッパーの方があってる気がしてきたので、 SQLite-net にするかなぁ
MagicOnion に FilterAttribute で Microsoft.Extensions.DependencyInjection を突っ込むやつしてる
自由に使える 50000 番台を使ってたんだけど、 Windows だと逆にダメっぽいな。 outgoing 専用ってことなのかな
Web UI ができてないので、進捗状況を見るには DB 除き見るしかないけれど、たぶんこれで一通りルート探索自体は完成したはず