2026年6月15日 - @aiwas@yysk.icuの投稿 -

23:59:34

明日はかまたそまる寄らないと

23:59:14

ぎりぎりで生きてるies

23:58:25

    パーソナルリアリティ
結局『自分だけの現実』なんだよな

23:57:51

異常カスタム男性、たぶん陰謀論と相性いいでしょ

23:49:39

ますけけー

23:49:20

atamagaiai

23:48:27

だれかたすけてー

23:47:33

寝よう

23:47:31

さすがにねむくてむりだ

23:41:30

やはりみんなでビル買っておるみん党本部地下駐車場とかを作ったほうがいいんだろうか

21:25:11

おーぱすあきぱす

20:33:37

ママ疲れてるのね

20:33:29

非同期おっぱい?!?!?!

20:32:38

またオーブが作った変なガンダムが出てくるんじゃないの

20:29:31

ZEROってやっぱりフリーダム強奪事件やるの?

20:27:30

冷笑はオワコン

20:27:24

まあ時代は熱血ですからね

20:25:48

ウーンドウォータム

20:24:35

おお?

20:22:13

ママも今回始めて知ったけどいまはインターネットで面接が受けられるのよ

20:20:12

話が長いと落とされるで!って人売りやさんから脅されたけどいっぱい喋れた面接のほうが通過してるし全部嘘なんだなって思った

20:19:22

毎日面接健康生活

20:19:13

疲弊

20:18:59

氷のAGENTS.md
スペードのACE.md
黒纏ったÉTRANGE.md

18:19:40

ピザ~

18:18:22
2026-06-15 18:14:18 しなちくシステムの投稿 ThinaticSystem@honi.club
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:11:20
2026-06-15 12:54:49 ファンジブル桑野の投稿 aiwas@yysk.icu

毎日同じだけのことをするということが未だにできない

18:11:17
2026-06-15 12:51:34 ファンジブル桑野の投稿 aiwas@yysk.icu

特定のものに急にハマって2週間くらい夜更かししまくるの普通に終わってると思うんだけどこの年になっても自制心というやつが全く育っておらずやめられる気配がない

18:00:37

Gitすら使ったことないのにあるわけねーだろ

17:59:42

代替可能人材の明日を占いましょう

17:54:40

コミュニケーション障害者に匿名SNSを持たせてはいけない

17:53:12

インターネット連想ゲームってもう生命活動の一部だから随意的にとめるとか無理なんだよね

17:52:44

また連想しちゃった

17:51:56

掛け値なしに?

17:51:52
2026-06-15 17:51:38 しなちくシステムの投稿 ThinaticSystem@honi.club
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:51:01
17:50:20

ネットミームかるたの画像

17:49:29

早く殺してほしい

17:49:22
2026-06-15 17:49:12 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io

> 会話の流れを無視した連想を口走る

こあ事……

15:28:40

クソアホロボットに含まれる滅(ほろ)

13:45:25

ガラクタ労働

13:41:25

どうする?

13:39:27

眠すぎてなにもできん

12:58:15
2026-06-14 10:55:42 ファンジブル桑野の投稿 aiwas@yysk.icu

あらゆるメディアに世界球蹴りの広告が出てきて本当に頭がおかしくなりそうだ

12:57:47
2026-06-13 19:25:42 ファンジブル桑野の投稿 aiwas@yysk.icu

インターネットのあらゆるところに球蹴りの広告が出ているのを見るとどれだけ金使ってるんだろうなと気が遠くなる

12:54:49

毎日同じだけのことをするということが未だにできない

12:53:36

もしかしてママにも投薬がひつようですか?

12:52:30

なまさばやさんは?

12:51:46

どうしよう?

12:51:34

特定のものに急にハマって2週間くらい夜更かししまくるの普通に終わってると思うんだけどこの年になっても自制心というやつが全く育っておらずやめられる気配がない

09:17:58

おなかこわれた

09:17:11

あれはこっそりリコールだったのではと言われてもいる

09:16:45

逆にママのPixel Watch(初代)は裏蓋ポロリが発生したときとっくに保証期間外だったのになぜか無料で整備済品と交換してもらえましたね⋯⋯

09:15:45
2026-06-15 08:55:05 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help

Fitbitはアップデートで壊したのに何の対応もしなかったから買ったらだめだよ。 (2024年の記事)diary.osa-p.net/2024/02/fitbit

fitbit charge 5が壊れた(らしい)
08:44:14

今日本当に目覚ましを止めた記憶がない

08:39:44

イラ戦本当に終わったんか

08:36:08

あさぱよねむすぎ

08:29:29

これ人間のこと?

08:29:23
2026-06-15 08:28:43 アルターの投稿 alter095@mstdn.massmist.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:04:17

また寝坊するところだった

02:17:29

うんちしたのでねる

02:02:21

明日には読み終わってしまうと思うとかなしいな

01:59:20

19巻を読み終わったので寝る……

00:57:32

マジのガチでお金がないから早く入金されてほしい

00:57:20

おこづかいまであと2週間か

00:42:07

はやくこれになりたい

00:42:01
2026-06-15 00:40:02 へもへっもの投稿 ehomehom@mstdn.plusminus.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。