2026年6月14日 - @aiwas@yysk.icuの投稿 -

23:29:45

このままだと睡眠時間が消滅する

23:29:38

アカン

22:55:39

頭痛がやばい

21:56:17

極度に眠い

21:54:44

18巻がキツすぎて16.5巻とかいうやつを買ったが更につらくなったゾ…

21:53:54
2026-06-14 21:52:30 アカハナ@の投稿 akahana@vivaldi.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:17:56

ようやくドナトラが有言実行しそうなのか?今のうちに何を買っておけばいいのか?あるいは空売り?

19:21:32

みんなねむほしチャンネルをみている

19:01:54

トロピカーナオレンジ600円←????

18:59:44

昼間出かけるか出かけないかでくねくねしてたら時間がなくなって、このままだと27時コースかもしれん

18:48:44

過去5年で一番集中して本読んでる実感がある

18:48:19

もうつらい

18:46:23

うすほそってやつか

17:18:58

哀しき過去 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

17:04:37

紙の値段がどうとかじゃなくてそもそも本が安すぎんだよ

17:04:20
2026-06-14 16:57:47 アカハナ@の投稿 akahana@vivaldi.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:09:53

お涙頂戴に含まれるダチョウ

15:49:15

中心部がお好み焼きに見えた

15:00:52

今無性にチョコレートが食べたい

14:58:20

昼の世界に逆襲していきましょう

14:52:31

ウーム

14:45:59

doai

14:43:50

でも家から出られないしなあ

14:43:43

ショコラーダ食べたい

12:52:56

へやがあつすぎる

11:57:55

エージェントチームに家事代行してほしい

11:57:07

Claude Code で洗濯機を動かすまで読んだ

11:40:59

GRUBのパラメータ書き換えで行けるかと思ったがどうも無理そうだ

11:34:56

FATで書き込んでるからボリュームラベルがおかしくなってるのか?

11:33:24

/dev/disk/by-label/nixos-minimal-XX.YY-x86_64 がねえぞって怒られてるけど、実際は /dev/disk/by-label だと NIXOS-MINIM って名前でマウントされてて、そりゃ見つからんかとなった

11:12:36

なぜだろう?

11:12:32

なんかインストーラーがタイムアウトで失敗するな

11:07:01

ニックスのインストーラー起動できたけどなぜかキーボードが認識されない

11:04:40

あれれ

10:59:18

開始

10:55:42

あらゆるメディアに世界球蹴りの広告が出てきて本当に頭がおかしくなりそうだ

10:55:09

はやく70型テレビを購入しろ!

10:54:51

サティアンにまだテレビないもんなあ

10:54:01

まあ私はサーバー設置という仕事があるが……

10:53:24

おわおわり

10:51:21

今考えて

10:50:38

🤪

10:50:11

おいチュソピー、結局来週どうするの

10:48:54

外に出たくないので外に出ないことにした

10:21:37

秋葉原みたいなね

10:07:11

スーツ受け取りにいかないとだが面倒だな

10:05:48

ウギー

10:05:31
2026-06-14 09:34:38 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:43:59

そもそもの成り立ちからしてゲーム全体がおもちゃ箱みたいな構造なんだから納得しろといわれるとまあそうなんだが……ってのはあるけどね

08:34:26

同じ形式の操作を繰り返しを要求する(A)RPGにおいて型は作りやすいもののはずなので、気持ちがここぞというときの型破りを求めるようになるのは自然な方向だと思う

08:30:54

「型があるから型破り、型がなければ形無し」って話で、型破りによるカタルシスを求めているプレイヤーとおもちゃ箱で楽しませようとしている製作者の意図が完全にすれ違っている感

08:25:35

もかたそまるうんちのしつけがなってないのか

08:10:51

もちた

08:03:39

これはわかる。イベント戦というのはイベントの一部だからいいのであって、普段の戦闘からそういうことを強制されると白ける面は確かにある

08:02:25
2026-06-14 07:05:27 らりお・ザ・.*ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red

KH 1, 2 で既に感じていたところ原神をやって改めてわかったが、原理となる一貫したシステムの上にできるだけ少ない例外で戦闘を乗せてほしいという気持ちがある。
元素反応とか月反応くらいまではいいんだけど、アルケーとか燃素とかの地域固有ギミックはあまり好きになれなかった

00:27:04

どうやらママの枕は洗えるらしい 
洗ったことないけど

00:25:00

万人の万人に対する闘争を開始

00:16:30

Neuro Done

00:11:52

当時はエロゲを売る仕事をしており……

00:11:28

漫然日本語エロゲといえば、流星ワールドアクターのWebサイトかなんかの日本語がよりによって衣笠彰梧作品なのに酷かった記憶がある

00:08:55
2026-06-14 00:07:57 らりお・ザ・.*ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red

ティーパック → ティーバッグ

00:06:00
2026-06-13 23:58:32 ておりあ👐の投稿 theoria@wug.fun
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。