就労先を募集中です
7つも食べちゃいます
うん
エアバガじゃなかったんだ
EAI BURGER?!
オータム強奪PCに入れるOSを入れるUSBフラッシュメモリを探そう
𝑴𝒊𝒄𝒓𝒐𝒔𝒐𝒇𝒕 𝑨𝒄𝒄𝒆𝒔𝒔
ハンマーカンマー
500バイトの固定長ファイルにしましょう!
いしだい久々に見たな
Aha-MO'
ロレックス超えのスピードで資産価値が高騰してるんだって
株とか買うよりサャネルのバッグ買っといたほうがいいらしいです
日焼け止めドカ塗りしても普通に意味なかっあ
うぎー
関東自動車のバスは時間通りに来ない。でもそれは『前提』だから。――待たない理由には、ならない。
カスのバス全く来ないな 関東自動車か?
ドライブライセンスドアカハナさんこれ要りませんか
ロックス530L * 4個家に置けないので引き取り手を募集中です。条件は弊アパートまで車で取りにこれること
まさか今年も梅雨スキップか
普通に真夏の日差しで終わってる
ウエブ面接時代、汚すぎる部屋がカメラに映ってしまい内定が見送られたこともあるらしい
あきたむから強奪したミニPCに何を入れるかが問題
金ってねえ、なぜかなくなるんだよ
かまたそまるにいき、スーツの裾上げ仕上げを依頼し、ごはんを食べ、帰宅し、面接の準備をし、寝る
デスクウィーンするときにケーブルが少ないほうがいい
クランプ式USBハブまあまあ満足してる
コンサルタントエアイか
コンピューテフ2026が開催されているのか
なのでママは純粋支援:見返り期待が10:0か9:1くらいのもの以外は全部切りました
オタクとサブスクの話したけど結論としては見返りを求める支援はしないほうが精神に良いということだったな
パイザイブに700円/月しか支払っていないのでライトユーザー
土日布団から動けなくて何もできないの本当に困る
まだ来てない
ピクシブ株式会社様への支払いの領収書
次から次へと面接日程調整のメールが来て頭がおかしくなる
エッチなペンギンの記事が公開されたというメールが支援サイトから送られてきたので見ました
陳家私菜で間違いありません
こないだ移動中になまさばやさん見掛けてなまさばやさん行きたくなったのを思い出した
こうしてみるとママの給料ってほとんどがボーナスだなって思う
床で生活しましょう
負け戦の経験を振りかざして俺の言うこと聞かないやつは全員粛清ってやっちゃったから今の人民解放軍はいつ暴走してもおかしくないよってインターネットに書いてありました
TSMCはオーブよろしく人民解放軍が来たら工場を自爆させてほしい
ここで習おじいさんが台湾に侵攻するとメモリの値段がバジリスクタイムに突入し⋯⋯
パソコンが買えずシンクライアントとかいうやつでサブスクコンピュータerになって仕事をする人間も増えるのかもしれない
1年前に6000円だったDDR4の32GBが30000円になっており、個人でパソコンピュータを購入するのは非現実的な時代が到来しているのを感じた
魔コボコプア?!
事実上 CoolerMaster V850 しか選択肢はなさそうだ
たそまるうんちえらいねえ
SF850たっか、32000円もするのか
DDR4の32GBの値段みたら1年でちょうど5倍になってて馬鹿じゃねえのって思った
たまごくらぶ てるみくらぶ ふぁいとくらぶ
#PoopingHashtag
はれのひ、名前が思い出せなくて晴れる屋みたいな名前だったよな〜とか思ってた
てるみくらぶとはれのひを混同していたことがわかった
たすけてー
どうしよう
万物に対するやる気がない