アイドルマスター ミリオンライブ!の曲を聴いていて思ったが、アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズの個人的なピークは[ミーツ・ザ・ノーツ]矢吹可奈が実装された頃だったなと思った
📢もうすぐ終了!
☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
💫 #初星フェス vol.2💫
『 #ガラクタロード 』
新サポカ紹介!
☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
🔸新SSR サポートカード
『私たちも成長していくぞ!』
📅開催期間
6/5 (金) 10:59 まで(予定)
お見逃しなく👀
#imas_official_bot