就労先を募集中です
ピコリーモってなんかかわいい
勝手に明日の午前中配送予定になってた荷物あまりにも申し訳ないから日時変更しておいた
○○がナウシカっぽい、最大のネタバレな気がしてきた
うたわれるものとかか
もっと邪悪か
ぜ、ぜのぎあす…?
深屋の松夜
#えあいさんちの今日のごはん
オタクのおかげでまずい油そばを買わずに済んだ
マラソンしたわけでもないのに大臀筋がめちゃくちゃ痛い
檄!蔵人行動団
ブン-イレにいってみるか?
全然おなかすいてないな
ごはんどうする
ぼだっこ弁当食べたいね
スムーザー スムージー
セブン-イレブン評論家したいけど、最寄りのブンイレの品揃えめっちゃ悪い
ハチワレの声もう完全に青年になってて厳しそう
にゃーんで
今めちゃくちゃ急いでるんですけど、乗ってる電車がオーバーランし始めた
イヤホン初心者すぎて正しい角度がわからないことが多い 正しく装着できていると遮音性がまるで違う
それはもうバンドの新曲では?
三分半の創世、楽曲提供(作詞・作曲・編曲・**演奏**)で声出た
まず1階が飲み屋で〜
新ばふハウス探すか
電車に間に合わず死亡
終わった
サマーマ
ただ引っ越しする人が少ないということは物件も少ないということなんだよな
一応5月以降って一般的には引っ越ししやすいらしいが⋯⋯
おああ
篠虐
かるっちょばぶばぶってかんじだ
おかしくないか?
何もしてないのに脚がすごい筋肉痛になっている
なんでも喩えを使うとAIだと思われる
ノボッターの投稿はノボリト
ママも台風コロッケしたいわ
ころころ転がる労働者
光のITと闇のIT
iモードの占いコンテンツで大儲けした人のこと考えてる
ママはうどんよ(うなぎ文)
簡悔、困達、たこシあの三銃士
これ本当によく見るんだけど、ユーザーはパソカタの仕事をしています!みたいな背景情報を与えていると増えるのかもなあ
みたいなみたいな
「オープンに(開示)しなければなりません」みたいな冗長さの塊みたいな喋り方やめさせたい
息子が闇バイトで出した損害埋めるために闇バイトしろって言う脅迫、詐欺じゃなくて本当に息子が闇バイトやってたオチでそっちかよとなった
もにぱよう
いつもこれ2
冷笑耐性 +5%
ガラクタ労働を開始
完璧でおにぎりなキミは
か、完璧なおにぎり
アンソロさんが上場準備マジ?
これってマギシステムだ
怠惰担当のAI、傲慢担当のAIなどを用意してエージェントチームでタスクを遂行させよう
踊ろうよ僕たちはルンバ
ヌンプルに電車が終わっている
エレレム
「民泊、最初は追い出したかった」 空き家は埋まる…住民のジレンマhttps://www.asahi.com/articles/ASV3K1Q3JV3KOXIE04GM.html
ちょうど26.05も出ているしミニピシにはNixOSを入れる
みみぱよかゆすぎ
10時間睡眠完了