2023年10月29日 - @ahshimashou@fedibird.comの投稿 -

16:01:05

毎度ドトールでお昼食べたけど、サラダの量がいつもの2倍以上あった気がして???
私は嬉しいけど😆

15:50:41

もうおうち帰りたいよ!!!
労働は悪!

00:51:53

ええーー!次回(このあと1時から)へ続くはやめてくれーー!ドラマーー!

00:48:33

ちくわぶTL一体なんなんですか :ablobcatbongo:
ちくわぶ大好き :chikuwa_bu: :sticker_supportable: