2023年10月2日 - @ahshimashou@fedibird.comの投稿 -

21:10:23

今年は絶対に近所のドイツパン屋のドライフルーツと木の実入りシュトーレンを買います。

15:34:44

しかしミスチルの新譜注文する時点では出勤の予定で職場の近くのセブンイレブンに物が届くようにしちゃったからな、打った後取りにこなきゃな、いかんのな。しまったが過ぎた。

15:28:40

明日ワクチン打って含めて三連休にしてあるのでもはやなにしよっかなーという気持ちしかない、三連休など何ヶ月ぶりなのか。
あとファイザーで体調崩したこともないし腕もぶん回せる程度しか痛くならないのでただの三連休確定みたいなもんです(モデルナは一瞬熱が出た)