2023年10月14日 - @ahshimashou@fedibird.comの投稿 -

00:05:52

コミュデイだー!
巨大なハロウィンキノコキター!
例えひとりでも朝までには終わりそうなのでよかった(?)

しかもここはわたしの生やしたポータルだからな、本望じゃ。

え、ポータル?知らない子ですね? 
え?

さ、今から赤のリンドウ回収のためにちょっと歩くよ!