明後日都内でピクミンブルームやりたいわしVS残りのデータ通信量530MB……って、まぁ仕事行ってる時は30MBくらいっきゃ使ってなさげなのでだいじょぶだとは思いますが。
電車の中でずっとネット見続けちゃうのがネック〜本持ってこ〜〜。
[Bluesky向け説明]こちらはMastodonのアカウントです。
※フォロー・フォロワー数は非表示にしていますのでご了承ください〜
阿々島将/基本 絵を描いたり手帳をデコったりして喜んでます。二次創作絵とかも流すことがありますので注意。
オタクな話はBlueskyのほうが多め。
あらゆるところへのリンクはlit.linkを参照にしてください〜
見やすくまとまってるのでXfolioのリンク貼っておきます。
明後日都内でピクミンブルームやりたいわしVS残りのデータ通信量530MB……って、まぁ仕事行ってる時は30MBくらいっきゃ使ってなさげなのでだいじょぶだとは思いますが。
電車の中でずっとネット見続けちゃうのがネック〜本持ってこ〜〜。
金曜のクストリッツァのチケット取ったけど、アンダーグラウンド→ドリーベルの順よりドリーベル→アンダーグラウンドの順を選んだよ……。
映画の前にNintendoTOKYOに行かざるを得ん!