2023年10月20日 - @ahshimashou@fedibird.comの投稿 -

17:26:48

ピクミン4の攻略本出るって、買うぞー!
もうクリアしてるじゃないかとかそういうのはどうでもいいです。

16:57:41

いつも20時半が退勤だから明るい時間に退勤とかドトールでコーヒー飲んでかえりたいくらいだけど昼にも飲んだからまた来たと思われるのがオチですわぁ!

16:38:13

しごおわやー!ヤッフー!

12:57:52

23日が木曜だけど祝日だからどうなるかを考えてたけど3週目の中に入ってたからさ。

12:54:30

あそか、特典のスケジュールが出たから献血の予定入れられるわ、どこにするか考えよー。

12:41:50

いま植えてある大苗のお菓子デコから黄ピクミンさえ出れば終わりなんだけど、なんでか黄ピクミンが出ないんだよねぇ、アイスも出なかったし去年のローソンも黄ピクミンだけ出なかった。
ローソンなんてトータル32個もあったのに出なかったのさすがに確率おかしいわな。

12:36:17

映画すみっコ3週目まで特典出てたわ。来月全金曜と23日を休みにした者より。

12:32:18

ピクブルのハロウィンのお菓子デコがあとやっと残り一種類になったので、金さえ払えば確定付いて一安心(?)
とはいえ払うかはしらーん(ピクミン4デコの時は確定苗のためにギリギリでパス購入したけどさ)