昨日のマストドンの活動は
トゥート : 87371(+37)
フォロー : 201(+1)
フォロワー : 191(+1)
【Telmina's notes】 外付けGPU増設失敗か? https://notes.telmina.com/maybe-i-fail-to-install-egpu?pk_campaign=rss-feed
元房総半島民の俺に言わせれば、房総半島は超が付くほどのド田舎。
場所によっては見た目は開けているところもあるけど、民度がね…。
自分は紀伊田辺に入ったこと無いからどんな感じかわからないけど、まあ、木更津はとんでもない辺境の地だとだけは言っておこう。
ちなみに自分の出身高校はモロにあそこにある。
昔なんて、京葉線の通勤快速が蘇我を出ると八丁堀まで停まらなかったな(※ 現在は新木場にも停車する)。
しかも30年前の時点ではまだ京葉線の通過設備が少なかったから、通過駅でものろのろ運転して、蘇我〜八丁堀まで40分ぐらい掛かっていたことがある。なお、電車にトイレが付いていないから、うっかり通勤快速乗車中に催してきたら地獄だった。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
じゃそろそろ外出しよう。
とはいってもまだ足が痛いけど。
まあ、しばらく留守にする前提で、Stable Diffusionをぶん回すことにしよう。
自分が人生一番楽しいと思っていたのは、三十代前半、サラリーマン時代最後の会社に入ってから最初の1年間ほどだな。
あの頃が一番豊かな生活を送れていたし。
てゆうかそのとき以外で、長期的に楽しいと思えたためしがない。
単発的には楽しい出来事もあったが、基本的にはさっきの三十代前半の1年間以外は暗黒時代。