00:09:41
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
00:31:12
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
01:02:31
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
01:08:28
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
「ヲタクが気持ち悪い」と活動休止中の地下アイドル 9月脱退を発表 過激なライブ「生理的に無理」とも - スポニチ Sponichi Annex 芸能
01:10:53
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
01:14:35
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
01:17:58
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
仕事が終わって食事をとったあと、少しゲームしただけで疲れてぼーっとしてしまったから、眠れるかどうか不安ではある。
だけど、寝ないと翌朝つらいので、頑張って寝ますよと。
01:19:09
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
先日眼鏡を変えたまではよいが、3in1という構造が仇となったのか、なんか描け心地が「重い」。
03:22:54
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
08:30:40
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
おはゆー。
胸が激しく踊り、真ん中の足が天を仰いでいる…。
10:54:33
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
Mastodonやっていて時々感じること。
「類は友を呼ぶ」
11:09:44
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
11:13:22
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
今年はiPhoneの機種変更も控えているけど、メインのXs Max(そろそろ3年もの)のみ置き換えるか、サブの11 Pro Max(もうすぐ2年もの)と両方置き換えるべきか迷っている。
11:17:36
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
あるいは、一台の新端末でpovoとBIGLOBEモバイルの両方のSIMを入れるという手もなくはないけど、2台持ちにしているのには端末そのもののバックアップという意味もあるので、コストは掛かるが敢えて分けておきたい。
11:20:10
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
…今年は金が出て行く一方なので、やっぱり11 Pro Maxはもう一年延命かな。
11:22:58
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
Xs Max はさすがに延命もキツいだろうな。
ただ、この端末はあんまり下取りとかにも出したくないな。モノのデザインとしては実は11 Pro Max以上に気に入っている。神秘的なゴールドカラーだし。
11:52:49
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
Mastodonのオフ会とか、私には怖くて近づけそうにない。
今でも自分とMastodonで繋がっている人でなおかつ面識がある人は2人しかいない。しかも過去一年以内に会っている人は1人のみ。
ちなみに昔ツッタライーで繋がっていてMastodonに誘ってから唯一数年間Mastodonを使い続けた人とは、残念ながら縁が切れている。
11:55:11
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
RPGツクールのオフ会ですら数年間ご無沙汰しているしなぁ。
あのオフ会は制作者が集まるから、お客様感覚で無責任に他人を否定するヤツも基本的にはいないし(内心ではどう思っているか知らないし、オフ会に出てこないツクラーの中にはかなり人格に問題のある輩がいることも確認済み)。
13:30:59
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
2021-07-06 13:25:14 脱法ねこの投稿
dappou_neko@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:33:13
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
俺なんて、こっちのメンタルを弱らせる原因を作った輩が率先して私を晒し上げて取り巻きまで使って嫌がらせを仕掛けてきて、集団的にフォロー外しを扇動していたもんな。最後にそいつ自身にブロックされ、自分もブロックし返したことで見事に相互ブロックになったけど。
ちょうどそのときに別人からも嫌がらせを受けていたので、自分のメンタルは相当ズタボロだったよ。2010年〜11年頃の話。
13:54:38
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
エアコンと扇風機まで稼働させているにもかかわらず、蒸し暑くてたまらん。
14:00:12
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
…やっぱ、モバイルモニター、買わないつもりだったけど(そのために安いビデオキャプチャを買ったのに)、旅行までに買おうかな。
14:59:26
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
15:19:33
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
赤ら顔、酎ハイ缶…飲酒運転かも? 店員、提供遅らせ警察に通報 | 毎日新聞
16:25:43
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
2021-07-06 15:56:26 Nelson Coffee Roaster ✅☕️ 🈺🙈の投稿
nelsoncoffeeroaster@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:25:43
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
2021-07-06 16:07:56 宮原太聖(まち)の投稿
TaiseiMiyahara@matitodon.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:26:47
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
EeePC はイーモバイルとのセットで買うものという印象。実際に私もそうしていた。
結局あまり使わなかったな。実用的かと言われると首を縦に振れない。
16:28:12
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
もう俺は、視力の関係もあり、金輪際あの手の小型PCは買わんぞ。
17:22:14
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
2021-07-06 17:20:23 マメミムの投稿
mamemimu@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:23:03
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
東京ドイツ村は昔私が住んでいた超ド田舎の近くにあるらしいけど、私自身は一度も行ったことがない。
17:23:07
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
2021-07-06 17:22:01 まめどぅふの投稿
medph@don.mamemo.online
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:27:30
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
2021-07-06 17:14:13 マメミムの投稿
mamemimu@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:27:37
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
2021-07-06 17:27:14 まめどぅふの投稿
medph@don.mamemo.online
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:27:49
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
17:31:39
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
3月に、房総方面に超久々に入った新型車両E131系で、上総一ノ宮から木更津まで房総半島を半周したけど、冷静に考えると壮大な時間の無駄だったな。
でもそうでもしないとあの車両に乗る機会なんて一生作れない。
17:37:31
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
でもあの車両も、冷静に考えるとE235の劣化コピーだもんな。最先端じゃない。
17:52:57
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
18:23:47
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
2021-07-06 18:20:33 TOMOKI++の投稿
tomoki@vocalodon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:23:50
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
2021-07-06 18:15:09 TOMOKI++の投稿
tomoki@vocalodon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:24:33
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
自分は打ちたくない派。
副作用とか注射後の激痛とかの話を聞くと、少なくとも今の自分が打つのは非常にまずい。
18:29:55
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
このクズ野郎。
なんで俺の行動に合わせてわざわざ邪魔するようにトロトロ歩く?
18:37:58
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
千代田区は早く路上喫煙の罰金額を百倍の20万円に引き上げてください。
路上喫煙を平気でする知恵遅れどものせいで、街を安心して歩けません。
18:43:51
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
2021-07-06 18:42:48 TOMOKI++の投稿
tomoki@vocalodon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:44:56
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
ブースト後半のたとえは秀逸。
まさにそれに近いな、自分の考え方。
まあ、Windowsにはマイクロソフトが自ら提供する無料の対策ソフトもありますし、ますますマカフィーなんか使う意味はないですね。
20:15:56
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
確かにねえ。
あの辺、売店の類もぜんっぜんないしね。
西洋館巡りのルートでも、石川町駅から西洋館7カ所、元町・中華街駅までに、コンビニの一軒すらない。
20:35:01
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
7月6日 今朝のオフパコ軽蔑発言について 経緯
@nonbiri この文章を拝見しましたが、のんびりさんが謝罪しなければならない理由がさっぱりわかりません。
ひどく個人的な意見としては、やはりお一人様鯖を立てて、交流関係を最大限コントロールできるようにするのが一番ですね。
20:37:59
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
今日こそは早めに寝ることにしよう。
なぜか昨晩あまりよく寝付けなかったからね…。
20:47:33
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
20:51:12
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
7月6日 今朝のオフパコ軽蔑発言について 経緯
@nonbiri 多少なりとも出費のあることなので、万人に勧められるようなモノでもありませんが、それでも言論の自由の確保という点では選択肢に入れるのもありと思っています。
自分も、お一人様鯖を立ててからだいぶ気が楽になりましたからね。所属鯖の運営方針や管理者含むメンバーの思想信条とかに振り回されることもなくなりますし。
22:01:32
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
22:02:48
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
22:12:08
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
2021-07-06 22:11:35 クマノテツ

の投稿
kumanotetu@mstdn.mini4wd-engineer.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:12:14
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
22:13:50
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
Nintendo Switch(有機ELモデル)|任天堂
22:15:16
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
俺、今年の3月に、モンハンライズ仕様の限定版スイッチを買ったばかりなのに。
…まあ、新型Switchは画面の面積が広くなるようなので、外出用に買うというのはありかもな。
22:21:47
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
…やっぱ、旅行のとき、少なくとも往路は宅配便による荷物の配送は頼まない方が良さそうだな。
22:28:24
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
22:35:08
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
…よし。
ツッタライーに投稿したツイートの転送に成功している。
23:04:43
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
2021-07-06 23:04:01 siestaの投稿
slumber_sie@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:05:06
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
23:07:38
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
それにしても、209系、登場当初のコンセプトはどこへ行った?
どこが寿命半分だ?
あとから登場したE217系のほうが先にいなくなりそうだというのに。
23:54:05
𝖳𝖾𝗅𝗆𝗂𝗇𝖺 ✅
@Telmina@one.telmina.com
新型Switchの話が出てきたので、明日付のブログ記事は2つ書いてしまった。
じゃあ、ヤケ酒飲んで寝ましょう。