01:36:29 @TakamiChie@mstdn.jp
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ゲームのBGMを聞きたい時って二つあってさ。
一つはゲームクリア後思い出に浸るために聞くの。
もう一つはゲームプレイ中にそのときのテンションになるために聞くの。
前者はサントラでなんとかなるんだけど後者はなんともならんのだよね。ゲーム内のサウンドテスト機能でもいいんだけどそのためにゲーム起動するのはちょっとね。

なんかいい方法ないのかね。ゲームデータを参照して解放された曲を無限再生できるスマートフォンアプリとかさ。

03:28:23 @TakamiChie@mstdn.jp
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変な時間に寝て変な時間に起きてしまったわけだけどどうするか。
今寝直すとニチアサを寝過ごすリスクが非常に高い。

03:29:14 @TakamiChie@mstdn.jp
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ニチアサ終わってから寝る体でなんとかそれまで耐えるか・・・。

10:15:47 @TakamiChie@mstdn.jp
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暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン47話 ドンノーかいぎ | 東映[テレビ] toei.co.jp/tv/donbrothers/stor
台本の変遷、なんかすごかったんだなあ・・・。

15:15:12 @TakamiChie@mstdn.jp
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ゲームBGMはもっと聞きたいときに聞ける仕組みが必要だよなぁと、恐らく著作権的に真っ黒のBGM動画がYouTubeにあがってるの見て思う。
ああいうのが出る背景にはサントラの発売が遅かったりPCでは然るべきタイミングでループできなかったりと「聴きたいときに聴きたい方法で聴けない」問題があると思うので。

17:05:27 @TakamiChie@mstdn.jp
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ブログ書いたよー
ゲームのBGMについて
blog.onpu-tamago.net/entry/202