2022年6月16日 - @Melilot@fedibird.comの投稿 -

22:59:07

いつも買っている食料品がじわじわ値上がっている

22:58:26

いつものスーパーで買ってるいつもの納豆が12%程度値上がっているのを観測した

08:09:13

やりたくないことをやらなくて済むという自由がないのが嫌だというあれです

08:08:35

時々言うかもしれないけど、私が言う「労働は悪」というのは生きるために必要な資金を稼ぐために自分の自由を売らなければならず、それをしなければ生活できなくなってしまうという意味であって、社会貢献や自己実現を否定するものではないし、むしろそれは好ましいことと考えるところもあるので云々

08:05:58

働きたくなさすぎて診断メーカーbotになってしまう

08:05:43

もう…………ママ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!助けて

shindanmaker.com/824181

働きたくないよ
08:02:20

「嫌い」の主張はとても難しい
QT: misskey.io/notes/91jejztv0w
[参照]

このページは正しくありません - Mastodon
07:58:44
07:58:03

なんかやっぱり寝不足感がある

05:30:50

FRB、0.75%利上げ決定 インフレ抑制へ27年ぶり上げ幅: 日本経済新聞
nikkei.com/article/DGXZQOGN150
先日のCPI発表から急速に0.75%の利上げが織り込まれてるフシがあったけど、本当にそうなった

FRB、0.75%利上げ決定 インフレ抑制へ27年ぶり上げ幅