2024年4月20日 - @Eai@stellaria.networkの投稿 -

02:29:51

レビューにタスクマネージャーから最大化するとレンダリング解像度が制限されないとかいう謎のワザップあってワロタ

02:31:42

最大化ボタンが押せなくなっててもタスクマネージャーからなら最大化できることをしらなかったよあたしゃ

02:47:15

ヒューリスティック棒

03:01:15
03:57:07

明らかにWindows +Spaceは押してないのに何らかのタイミングでIMEが切り替わってしまい困っている

03:57:23

alt-ime-ahkをやめろという話ではあるんだろうが

04:06:20

仮想通貨で稼いでくれるくん.exe作ればええ

04:10:20

04:11:31

でっかいねでっかいね胸でっかいねでっかいね

04:16:08

母親(本人)

04:18:49

わたしがバニーガーデンを販売日に買ったのは、胸がちゃんと詰まってるような造形していて感銘を受けたからです

04:20:27

揺れも貫通も違和感なかったし、そこは相当こだわってモーション作る人がいたんだろうな

13:05:04

Condition="'$(TargetFramework.TrimEnd(`0123456789`))' == 'net'
って何かなと思ったけどnet47とnetstandard2.1みたいなのを区別するためか

13:06:23

.NET 5+はnet5.0みたいな形だけどtrimendした結果net5.で止まるからこれも判別できるのか

13:22:40

まあまあ便利

13:24:49

せーの
インターネット
いらっしゃーい

13:28:32

今日は上着入れう?

21:41:35

マンパワー
パソコン