2024年4月15日 - @Eai@stellaria.networkの投稿 -

00:06:55

半信半疑と阪神の関係性

00:11:31

メルカリ出品忘れてた

00:18:17

裸足で家をうろついてると足の裏ホコリまみれになるんだがなんでだ
床が汚いからか
自決しました

00:42:40

コンビニの温め中 暇でタバコのパッケージ見るたびにsuper lightは健康への悪影響がlightなわけではないみたいなの書いてあるの見てオモロって思う

00:44:39

この発言は、コンビニのレジの近くにタバコの注文のためのパッケージが飾られていることを知っていないと私がタバコを持ってるのかなとなるがAIはそれを理解できるだろうか

00:48:36

君たち賢いね

00:56:01

大体の人間そうだろ

01:05:43

俺が見えないのか すぐそばにいるのに
(紅かオンラインゲームで同期がずれてる時しか言うことのない文)

01:15:20

手が勝手にaiobahnをaiobashに変換してしまう

01:20:28

過ぎゆく日と君に と ここにいる 以外にaiobahnのこういう感じの歌詞の曲があった気がするんだけど、勘違いだったのかなさそう

01:22:01

枕元にゴースト だ

01:28:33

ファイナルイルミネーションとbinary exploitationで韻が踏める(踏めない)

02:43:31

7.0ベンチ DLSS常に有効にしてもカメラ動いてれば意外とわからないなって感じだった
止まってまじまじ見るとやばい

11:16:59

あつい

14:10:04

:ugoitenainoni:

14:19:30

やっぱ60Hzのディスプレイつらくなってきたな

14:19:38

カーソルが

14:55:42

足が眠い

14:56:15

gpt-4にインターネットに繋ぐ機能はない
chatgptの機能

14:59:18 14:59:37

モデル/apiだけでネットに繋いでくれる(プロンプトにネットで取得した情報を入れなくても勝手にやってくれる)のはperplexityのonlineモデルくらいのはず

15:19:51

物理Push To Talkボタンが欲しい

15:32:25

Zoomユーザー御用達、カメラとマイクを物理ボタンでオン・オフできる「Linkidea USBズームミーティングミュートボタン」 |デザインを深掘り MdN
mdn.co.jp/product/goodsLab/316
osuのキーパッド!おまえ、osuのキーパッドだろ!

Zoomユーザー御用達、カメラとマイクを物理ボタンでオン・オフできる「Linkidea USBズームミーティングミュートボタン」
15:35:40

zoomミュートボタンってキーボードイベントとしては何を送ってるんだ?

15:36:13

Zoomをミュートする物理ボタンを作る - Qiita
qiita.com/akaneburyo/items/076
⌘ + ↑ + Aらしい

Zoomをミュートする物理ボタンを作る - Qiita
15:36:55

私のマイクは全部krisp通してるからkrispのマイクミュートをキーボードから操作できればいいんだけどな

15:38:54

Keyboard Shortcuts | Krisp
krisp.ai/glossary/k/keyboard-s
SEO狙いの終わってるページ出てきてひっくり返った

15:40:16

実際M3 Proでもkrispはめっちゃ食うよ

15:42:39

macは1コア100%で表示されて、11コアだから1100%中の50%ということかな

15:44:44

一人称においらを使う生物一覧

ひろゆき
ナナチ
パイモン

15:45:38

萌え萌えでしょう

15:46:59

Amazon.co.jp: Razer Pro Glide マウスパッド 高密度ラバーフォーム ソフトタイプ テクスチャ加工 【日本正規代理店保証品】 RZ02-03331500-R3M1 : パソコン・周辺機器
amazon.co.jp/dp/B08MZT1W3W/
macのデスクのマウスパッドにこれ欲しいけどちょっとでかすぎるんだよなあ

Amazon.co.jp: Razer Pro Glide マウスパッド 高密度ラバーフォーム ソフトタイプ テクスチャ加工 【日本正規代理店保証品】 RZ02-03331500-R3M1 : パソコン・周辺機器
15:47:31

あと端っこの処理がボロそう

15:48:28

グレー系の色で30x30未満くらいの大きさのマウスパッドが欲しい

15:54:47

ロゴとかが入ってなければサンワサプライとかでぜんぜんいいんだけども

16:01:19 16:01:34

MX Masterのホイールが触ってないのに勝手にスムースに切り替わるのめっちゃ気持ち悪いんだよな

16:01:30

物理的にラチェットのみのマウスにしたい

16:34:14

おれはおっぱいがすき

16:35:06

100均で買ったメジャーの品質が悪すぎてゴミ箱にシュートしたあと、手持ちのましなメジャーを見たらこれも100均だった

16:35:20

つまり100均の品質が下がったんですね

300円商品だったのかもしれないけど

16:36:29

名実ともに仕事のやる気がない

16:37:25

火曜日だけ続いてるの何だこれは

17:35:45

昨日coke onチケット使ったらチルアウトが選択肢に出てこなかったんだけどなんでだろう

17:36:27

コークオンアプリでドリンクチケットを取得し、ネットでチルアウトと交換可能... - Yahoo!知恵袋
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/
無料でもらったチケットは高いのはダメなのか

コークオンアプリでドリンクチケットを取得し、ネットでチルアウトと交換可能と見たので交換しにいったのですが交換可能製品一覧に出てきませ... - Yahoo!知恵袋
17:39:26

ここには書いてないのに……

17:48:32

ドミナのオタクになっちゃったかなと思ったが思ったよりなかったので大丈夫だった

17:50:09

ドミナのゲームはパッケージデザインと雰囲気だけで買ってるところある

18:00:24 18:00:34

トレカマンの方が場所とか大変そうなイメージあるけど意外とそうでもないのかな

18:02:01

昼ごはん食べるか

18:02:48

今日はむっちゃしごとした

18:04:44

yostarはブルアカ世界のwarhammerを出すべき

18:12:47

ご飯何食べようかな

18:16:41

頑張ってるはずだけどなんか盛り上がらないことSvelteとSolid

18:17:27

AstroはSSG用途で盛り上がってる

18:30:54

残業したことない

18:33:37

おれ、タレットの弾で鉄資源使い果たしてマップリセットできます!やらせてください!

18:35:43

空いてないお席にどうぞ
はい(人の上に座る)

18:38:52

燃料式掘削機で69するのすき

18:50:33

取れなくても22時以降はダメですよ

18:51:59 18:52:53

家に位置を監視されてるから家帰るたびに電気がついててこわい

18:56:38

おいしいよ

19:01:00 19:01:14

そろそろ10Gbps回線引いて1年くらい経つし家の中も10Gbpsにしようかな……

19:01:47

wifiだけはかろうじて6だけどほかは全部1Gbpsで律速している我が家

19:04:10 19:04:24

現状1階から2階まで長い長いLANケーブル引き回してるので、RJ45でやるか他の線引くべきかずっと悩んでる

19:05:00

ひさびさにfactorio起動したら原油が遠すぎて萎えぽよになっていることがわかった

19:06:40

あまりに遠すぎるのでこの近いやつでごまかしたが、ごまかしきれなかったらしい

19:10:53

恐怖!手動運搬の工場

19:21:36

ちょっとまってこの段階で鉄を作る炉が1個しかないのどうなってるんだ

19:21:41

どうやってここまで来たんだ

19:23:20

流石に何処かのタイミングで炉のリストラが発生したみたいだな

20:37:26

韓流サイエンスパック

22:50:57

これのことダブルフェラって呼んでる

22:55:45

やっとまともに赤と緑が生産できるようになった

22:57:11 22:57:22

初めてやりますデカいベルト通すやつ

22:58:04

さて硫黄……

22:58:41

ぐちゃぐちゃやりすぎてもう赤緑で研究できるものがなくなります涙

23:36:44

チェストの整理ってできなかったっけ