おります
Varyヘッダとキャッシュについて - 理系学生日記
https://kiririmode.hatenablog.jp/entry/20170626/1498402800
Vary for Images: Serve the Correct Images to the Correct Browsers
https://blog.cloudflare.com/vary-for-images-serve-the-correct-images-to-the-correct-browsers/
できるっぽきがする
Vary for Images: Serve the Correct Images to the Correct Browsers
https://blog.cloudflare.com/vary-for-images-serve-the-correct-images-to-the-correct-browsers/
> You can enable Vary for Images from Cloudflare’s API for Pro, Business, and Enterprise Customers.
終了
Amazon CloudFront とは何ですか? - Amazon CloudFront
https://docs.aws.amazon.com/ja_jp/AmazonCloudFront/latest/DeveloperGuide/Introduction.html
> オリジンサーバーは Amazon S3 バケットまたは HTTP サーバー (ウェブサーバーなど) になります
できるっぽい
violentmonkeyの設定画面で更新
デフォルトで自動更新になってるはずなのでゲームのページ更新して0.4.0になってたらそれが最新
sendNotificationはsetTimeoutでEntTime * 1000 - Date.now()の時間に呼ばれる
@d_time (私の頭の中を)整理するために前提から話すと、統計として取りたいことは2つあって、
1. あるステージでキャラクターがドロップした際、出てくる割合
SSアリス 3% B ウェアウルフ 97% みたいな
2. あるステージでキャラクターが平均何体落ちるか
収支の目安になる
ドロ率アップで変わるのはこちら
あってる?
@d_time 過去、泥率アップって書いてあるのに実際何も変わってなかった(と噂されてる)事件があったので数字を鵜呑するのではなく実測値でやりたいんだよね
@d_time なるほど
泥率アップ期間のデータをフロントで持っておいて、表示する際に注釈を入れればいいかな
一覧するページでは直近7日のデータとか表示すればよさそうかな
期間のデータもあるといいけど期間のグラフを描画するためのデータもほしいけどできそう?
あと全体としてこういう推移とアップ期間がみれるといいよね
https://steamdb.info/app/578080/graphs/
You have a new $3.00 / month sponsor on GitHub Sponsors (@Otakyu)!
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。