10:38:35 @Eai@stellaria.network
icon

めっちゃねた

10:39:09 @Eai@stellaria.network
icon

多分エビが揃う前に寝た

10:42:25 @Eai@stellaria.network
icon

ラーメン屋でラーメン食べる夢見たけどラーメン屋のラーメンって微妙だということを思い出させてくれる夢だった

10:43:31 @Eai@stellaria.network
icon

ラーメン屋のラーメンみたいな名前の偉人いたな

10:45:05 @Eai@stellaria.network
icon

ジョンソンエンドジョンソンかもしれん

10:52:45 @Eai@stellaria.network
icon

while True: learn() | いますぐダウンロードして購入 - Epic Games Store
epicgames.com/store/ja/p/while
epicで機械学習が無料

Web site image
while True: learn() | いますぐダウンロードして購入 - Epic Games Store
11:03:06 @Eai@stellaria.network
icon

アマゾンで買ったコーラゼロが届いたからラベル全部剥がしたんだけど、ラベルの接着がきれいに剥がれる感じじゃなくて微妙な気持ちになった

11:03:22 @Eai@stellaria.network
icon

ラベル、剥がさなくてもいいんだろうか

11:03:29 @Eai@stellaria.network
icon

餃子、パリッとさせたくて

11:10:19 @Eai@stellaria.network
icon

業務の都合でnextjsの12.0.5のリリースを待ってたんだけど昨日出たと思ったらもう12.0.7が出ててわろた

Attach image
11:12:11 @Eai@stellaria.network
icon

私はコードを書きたいのになぜCIのおもりをしなくてはいけないのか

11:13:34 @Eai@stellaria.network
icon

コーラゼロ飲むと口の中がグチャグチャになるな

11:13:46 @Eai@stellaria.network
icon

猫の毛を逆になでたみたいになる

11:14:19 @Eai@stellaria.network
icon

ペプシ最強かもしれん
ペプシの中にはプッシーが含まれてるし

11:15:31 @Eai@stellaria.network
icon

アマゾンでも売って欲しい

11:15:55 @Eai@stellaria.network
icon

ボードゲームアリーナにAZULキたらしい

11:16:27 @Eai@stellaria.network
icon

樫野ちゃん_生乳母乳、ズリ差分

11:17:15 @Eai@stellaria.network
icon

575

11:18:26 @Eai@stellaria.network
icon

イベントのほうが泥率高いし財貨(すごろく回せるやつ)も集められるからイベント回ったほうがいいですよ

11:18:39 @Eai@stellaria.network
icon

いろいろな、いろ。配色に着目したデザインレイアウトの本の電子書籍|新刊 - honto電子書籍ストア
honto.jp/ebook/pd_31370359.htm
色の本を電子書籍で読んでいいのかという気がするが出たらしい

Web site image
いろいろな、いろ。配色に着目したデザインレイアウトの本
11:19:34 @Eai@stellaria.network
icon

私は8-8回ってますが

11:30:49 @Eai@stellaria.network
icon

ラスオリ特定のキャラが動くときだけ重くなるなと思ってプロファイル見たいけど音のsetPositionが重そう

Attach image
11:37:42 @Eai@stellaria.network
icon

Unity Issue Tracker - [WebGL] AudioSource.Update CPU usage increases overtime when playing AudioSources on Chromium browsers
issuetracker.unity3d.com/issue

Web site image
Unity IssueTracker - [WebGL] AudioSource.Update CPU usage increases overtime when playing AudioSources on Chromium browsers
12:07:00 @Eai@stellaria.network
icon

ラスオリをfirefoxで動かしてはいけない理由

Attach image
12:07:30 @Eai@stellaria.network
icon

ブラウザか、タブ全体でのメモリ制限書けられないかな

12:09:00 @Eai@stellaria.network
icon

AndroidとかChromeのメモリ制限にまかせてGCしてないだけじゃないですかね

12:11:28 @Eai@stellaria.network
icon

メモリを異常に使う以外ではFirefoxでも問題なく動くな

12:13:08 @Eai@stellaria.network
icon

あと数秒ごとに重くなったりバックグラウンドに行くとfps1くらいになったりする(致命的)

12:15:33 @Eai@stellaria.network
icon

プロファイラでstoreRemoteEntryが重いことからIDBFSあたりが適当なせいじゃないかと認識したが、開発ではないのでどうにもできない

12:21:59 @Eai@stellaria.network
icon

firefoxのパフォーマンスタブに出てくるネットワークってなんですかね

Attach image
12:25:44 @Eai@stellaria.network
icon

逆にメモリ100TBくらい積んでFirefoxでラスオリやったらすべてがメモリに載ってて超速になれるかもしれない(かもしれない運転)

12:27:03 @Eai@stellaria.network
icon

すごいグラフ

Attach image
13:35:05 @Eai@stellaria.network
icon

ただの会話シーンなのによく見ると乳がでかい

Attach image
13:40:25 @Eai@stellaria.network
icon

_.flattenとかじゃなくて?

13:41:30 @Eai@stellaria.network
icon

あとanyじゃなくてunknownのほうがよさそう

13:46:15 @Eai@stellaria.network
icon

Object.valueがほしいならObject.value取るしかないのでは

14:02:20 @Eai@stellaria.network
icon

レダかく好き

Attach image
14:12:43 @Eai@stellaria.network
icon

装備+10なのはそれしか持ってないからでボーダーはそれ以下じゃないの

14:13:56 @Eai@stellaria.network
icon

おなかすいた

14:14:03 @Eai@stellaria.network
icon

ピザ食べたいね

14:30:06 @Eai@stellaria.network
2021-12-05 14:25:45 あくらふの投稿 Aqraf@m.aqr.af
icon

IPA ISEC セキュア・プログラミング講座:C/C++言語編 第7章 データ漏えい対策:親切すぎるエラーメッセージの回避
ipa.go.jp/security/awareness/v

エラーメッセージは親切なほうがいいけど気を締めるところはちゃんとする

IPA ISEC セキュア・プログラミング講座:C/C++言語編 第7章 データ漏えい対策:親切すぎるエラーメッセージの回避
Attach image
14:30:17 @Eai@stellaria.network
icon

パスワードがちょっとだけ間違えています好き

14:30:54 @Eai@stellaria.network
icon

処理の時間でどこがダメだったのか予測されるので処理にランダムなウェイトを入れるのもあるね

14:54:34 @Eai@stellaria.network
icon

タブの数を教えてくれるけど特に閉じられるわけでもないsafariくん

Attach image
14:55:04 @Eai@stellaria.network
icon

あったわ

Attach image
14:56:46 @Eai@stellaria.network
icon

前貼り!?

15:12:13 @Eai@stellaria.network
icon

スマホのYouTubeアプリ勝手に次の動画いくのやめろ

15:12:43 @Eai@stellaria.network
icon

ブラウザなら拡張でいじってなんとかしてるけどスマホアプリはカスだな

15:14:52 @Eai@stellaria.network
icon

ウーガーイーチュ

15:15:49 @Eai@stellaria.network
icon

ありました

16:27:08 @Eai@stellaria.network
icon

アルヴィスはAだからlaoplusに出てこないんじゃない

16:29:00 @Eai@stellaria.network
icon

そっか

16:30:11 @Eai@stellaria.network
icon

やろうと思えばすぐできるんだけど、その前身としてまずinputに入力できる必要があった

16:31:02 @Eai@stellaria.network
icon

リンガーハット行ってもいい?

16:31:29 @Eai@stellaria.network
2021-12-05 16:30:59 風呂の投稿 huro@hexadon.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

16:32:04 @Eai@stellaria.network
icon

実はさっき欲しくなったから半分実装されてる(リリースしてない)

Attach image
16:33:17 @Eai@stellaria.network
icon

とりあえず動く™のとちゃんと動くるので労力に雲泥(ウンディー)の差がある

16:35:17 @Eai@stellaria.network
icon

SS装備ドロップ通知パッチ(Violentmonkeyでソースに追記)
gist.github.com/eai04191/661fe

Web site image
if (url.pathname === "/wave_clear") { の上に追記
16:36:25 @Eai@stellaria.network
icon

developでしか動かないあれがあったのでちょっと更新した

16:36:52 @Eai@stellaria.network
icon

developブランチのリリースはじつはある

16:37:52 @Eai@stellaria.network
icon

でもdevelopにマージしたのログについての諸々くらいだから機能的な追加はないと思う

16:38:38 @Eai@stellaria.network
icon

あとバージョンの数値が変わらないので削除→追加ってやらなきゃ更新できない

16:40:23 @Eai@stellaria.network
icon

0.1.0-abcから
0.1.0-defになっても更新だと認識してくれないんだよね

16:43:18 @Eai@stellaria.network
icon

これやるとS,SSの通知来なくなるけど

16:44:27 @Eai@stellaria.network
icon

あーdevelopのバージョンは適当に上げてもいいといえばいいか

16:45:19 @Eai@stellaria.network
icon

github.com/eai04191/laoplus/st
なお作者のモチベーションを上げる方法としてStarをつけることが有効です

Web site image
Stargazers · eai04191/laoplus
16:50:02 @Eai@stellaria.network
icon

laoplus/index.ts at main · eai04191/laoplus
github.com/eai04191/laoplus/bl
目下の課題は通信から何かが行われるとき、通信を傍受するところにいろんな処理書き連ねてるのを分離したいと思ってるんだけどうまい方法が思いつかないことです

16:51:03 @Eai@stellaria.network
icon

通信が起こるたび各機能に通信内容を投げるみたいにしたい

17:00:42 @Eai@stellaria.network
icon

プラガブルな実装にしたい

17:23:05 @Eai@stellaria.network
icon

へー

Attach image
18:28:38 @Eai@stellaria.network
icon

jsのswitchってdefaultなくても問題ないんだっけ

18:43:07 @Eai@stellaria.network
icon

API全部typeにするのめんどくさいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

18:48:22 @Eai@stellaria.network
icon

さむい

18:57:37 @Eai@stellaria.network
icon

オブジェクトの型が指定されててもmapの戻り値だと通っちゃうのか

Attach image
18:58:47 @Eai@stellaria.network
icon

通ってほしくないんだが

19:02:00 @Eai@stellaria.network
icon

strictですよ

19:04:06 @Eai@stellaria.network
icon

interfaceにしても通らない

19:04:12 @Eai@stellaria.network
icon

通らない(通る)

19:17:43 @Eai@stellaria.network
icon

というか違いはないな

19:30:05 @Eai@stellaria.network
icon

ジェネリクスで指定したらcallbackFnの戻り値の型がEmbedになるのにEmbedとして妥当判定されてるのはなんでだ

Attach image
19:31:33 @Eai@stellaria.network
icon

しらん: never;ではないからということか

19:32:14 @Eai@stellaria.network
icon

ここは厳密に見てほしいんだけど

19:32:30 @Eai@stellaria.network
icon

まあ厳密に見なくても補完が出ればいいんだけど

19:32:51 @Eai@stellaria.network
icon

現状では補完すら出ない

19:33:27 @Eai@stellaria.network
icon

こまりはしないけど外部サービスに送信するオブジェクトなので余計なものがついてるのは11割間違えてう

19:34:40 @Eai@stellaria.network
icon

playgroundだと補完出るから補完でないのは私のコードの問題な気がする

19:39:23 @Eai@stellaria.network
icon

わけのわからんことをいうな

Attach image
19:39:59 @Eai@stellaria.network
icon

TSのエラーメッセージ、日本語が出てるのに日本語として理解できたことがない

19:40:50 @Eai@stellaria.network
icon

resがanyだからか

19:41:06 @Eai@stellaria.network
icon

うーんなるほど

19:42:39 @Eai@stellaria.network
icon

無料10連ガチャでSS装備SSキャラ出まくり!!!!11

Attach image
19:42:51 @Eai@stellaria.network
icon

10連じゃなくて500連くらいしてるけど

19:51:57 @Eai@stellaria.network
icon

外部APIの型定義だけ別ライブラリにして公開したほうがいい気がする

19:52:28 @Eai@stellaria.network
icon

ラストオリジンのAPI、他に誰が使うねんという話はあるが

19:57:51 @Eai@stellaria.network
icon

まずoapiドキュメント作って……

20:00:26 @Eai@stellaria.network
icon

chrome拡張かなんかで通信見てoapi定義吐くやつないですかね

20:04:11 @Eai@stellaria.network
icon

@d_time それがなにか問題が?

20:05:05 @Eai@stellaria.network
icon

@d_time 私は手を付けてないですよ
LAOPLUSの中で使うためのラストオリジンAPIの型定義がほしいという話をしてた

20:07:05 @Eai@stellaria.network
icon

vrchatapiみたいなやつを誰かがやってほしい(お前がやるんだよ)

20:11:16 @Eai@stellaria.network
icon

小さなOSSでスポンサーになってもらってはした金もらってもそれで会社辞めてフルタイムでコミットできるわけでもないので結局作業時間はそう増えないし、それで下手に責任感追うよりはもらわないほうがマシだなと思わなくもない

20:11:54 @Eai@stellaria.network
icon

もちろんOSSに感謝をしてお金を払ってくれる人がいるというのはいいことです

20:13:49 @Eai@stellaria.network
icon

しかし世の中のOSSの9999割はろくにマネタイズできてないのに、それによって様々なものが支えられているいびつな構造なのだ

20:25:08 @Eai@stellaria.network
icon

配列のすべてを処理したいけど結果はもとの配列の数と変わる可能性があるときって何でやるのが妥当なんですかね

20:25:19 @Eai@stellaria.network
icon

もとの配列の数と変わる可能性がなければmap

20:25:44 @Eai@stellaria.network
icon

配列のすべてを処理して配列にしたいけど結果はもとの配列の数と変わる可能性があるとき(修正版)

20:26:13 @Eai@stellaria.network
icon

mapの中で空returnしつつ最後にfilter(Boolean)したらTSに怒られた

20:27:12 @Eai@stellaria.network
icon

reduceか~

20:36:32 @Eai@stellaria.network
icon

なんとか型ついたしよかった

Attach image
20:47:36 @Eai@stellaria.network
icon

出過ぎ~~~~~~~~

Attach image
20:52:25 @Eai@stellaria.network
icon

もう21時 😢😢😢😢😱😱😱😱😭😭😭😭

20:52:51 @Eai@stellaria.network
icon

ノー・テスト・リリース

21:04:39 @Eai@stellaria.network
icon

ちゃんと最後のドラゴ戦で1回リタイアしたか?

21:06:01 @Eai@stellaria.network
icon

Attach image
21:07:02 @Eai@stellaria.network
icon

もう無理どす

21:07:31 @Eai@stellaria.network
icon

実際にはPRはそんなにでかくないけどコミットを分割できない

21:11:06 @Eai@stellaria.network
icon

バックエンドの実装オープンソースにしてもいい感じのPR小なさそうだしむしろセキュリティリスクがバレるリスクが怖い感じがある

21:11:41 @Eai@stellaria.network
icon

セキュリティリスク埋め込むなというのはそうなのですが

21:20:25 @Eai@stellaria.network
icon

なんか周回failedしたとおもったら間違えた部隊出してたw

Attach image
21:58:22 @Eai@stellaria.network
icon

動くようになった(遅いけど)

Attach image
22:59:18 @Eai@stellaria.network
icon

倍率ッテ英語でなんて言うんだっけ

22:59:55 @Eai@stellaria.network
icon

比率だけどratioでいいか

23:27:41 @Eai@stellaria.network
icon

a!

23:37:38 @Eai@stellaria.network
icon

範囲選択してから入力したときに自然な動きをさせる · Issue #25 · eai04191/laoplus
github.com/eai04191/laoplus/is
できたてほやほやのgood first issueでございます

Web site image
範囲選択してから入力したときに自然な動きをさせる · Issue #25 · eai04191/laoplus
23:41:33 @Eai@stellaria.network
icon

:64324710:

Attach image